2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女湯レズ痴漢

1nhdt411pl.jpg
被害者3人 姫川麗 AOI 他痴女1人

普通に銭湯にやってきたら待機していた痴女3人組に捕まってレズ輪姦されるという作品。ナチュラルハイの新たな試みの女湯レズ痴漢です。まず脱衣所のシーンから始り、しばらく普通に風呂に入っているとだんだん3人が取り囲んできてレズ輪姦が始ります。一般客もいるという設定で一般客の顔にはモザイクが掛かっています。被害者の顔にはモザイクが掛かってないので高ポイント

○1人目:巨乳OL:記念すべき最初の被害者です。巨乳で綺麗な色の乳首をしています。セクハラした後に取り囲んで指マンが基本のようです。

○2人目:常磐貴子似のOL:パッケージにも書いてありますし評判通り常磐貴子にちょっと似てます(なお似てねえよという苦情はナチュラルハイに言ってください)指マンされたりローターを突っ込まれたりします。

○3人目:生意気ギャル:しつこくしつこく指マンされます。最後は3人にションベンを掛けられます

備考:まず最初から全裸なので痴漢っぽさは他のシリーズよりも劣ります。あと銭湯なので音声が反響してイマイチよく聞き取れないのが気になりました。そして痴女役も全裸なので痴女側も他の痴漢ものと比べて重要な要素になっておりその痴女役が顔の怖さに磨きが掛かってる姫川麗とワキ毛のAoiなのはマイナス。もう1人はあまり目立ちません。試みは面白いのでこれをシリーズとして続けるならまず痴女側の女優をみんなが裸を見たがる女優に変えるべきだと思います。一番のネックが最初からお湯で濡れているのでオマンコのグチョグチョ具合も解り難いのが残念です「嫌がってる割にはこんなに濡れてるじゃない」的なのが解りずらいです。いろいろ欠点はあるもののまだ初めての試みですしやられ側のレベルはまずまずですし女湯セクハラはなかなか面白いので一見の価値はあると思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★★
シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★
***********新痴漢:★★★★

作品:A メーカー:ナチュラルハイ
ジャンル:痴漢 有名人似 

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

自分的にはあと一人の責める側の子がタイプだったので二人よりそっち中心に見てました。常磐貴子は似てると思いますよ。あの手の前ふりは似てねぇよ!ってパターン多いけど今回はあぁ~なるほどって感じました。

常磐貴子似てましたね、お湯で濡れるとちょっと解りずらくはなってましたが。あの人はちょっと他の作品でもっと見たいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/125-60090f6c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」