2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身体能力の差、これが男女を語る上で最も大きな違いだと思います。そしてこれが男女平等を難しいものにしている最大の要因ですね。判り易い比較だと陸上の記録で女子の世界記録は男子だと日本の高校生記録レベルです。スピード、パワー、スタミナ、反射神経、体格、どれを取っても圧倒的な差があります。そして原始時代から最近までずっと力こそが正義だったので男性がこの世界を牛耳るハメになってしまいました。なにしろ男女がまともに戦ったらまず間違いなく男が勝ってしまいます。しかもタチが悪いことに技術力まで男が牛耳っています。仕事面でもそうで女性ができることはたいてい男性もできますが、男性にしかできないことはたくさんあります。建設現場などがその代表的な例で、他にも体力が重要な職場はほぼ男の独壇場です。しかしなんでここまで身体能力の差を付けたんでしょうね。他の生物もたいていオスの方が大きく強いんですがその目的はしっかりしています。でも人間はズル賢いのでこの身体能力の差がいろんな犯罪に結びついてしまいました。やつらは電気に弱いので国が全ての女性にスタンガンを支給すべきですね。ああでもそのスタンガンを奪われたりしたら火に油・・・・。レイプ、ストーカーの逆恨み、男が相手だと返り討ちに合うかもしれないからと女性を狙った強盗やひったくり。最低最悪の犯罪が今も行われてしまっています。動物に例えようシリーズですがライオンのオスは普段は働かずメスが仕留めた獲物を横取りしたり寝るか交尾してるかのどっちかで一見最低の旦那ですが決してメスを傷つけたりしません。そしてメスがハイエナの群れに襲われたりメスだけじゃ倒せないキリンを襲う時、ナワバリを荒らされた時にオスは活躍します。特にハイエナの群れに取り囲まれて困ってるメスを助けようとするオスは感動ものです。人間の身体能力の差もこう使いたいものですね。でも極限状態になったら脂肪をたっぷり備えてる女性の方が生き残りますし寿命そのものも女性の方がかなり長いです。進化の過程で身体能力をやる代わりになるべく早く死ねと言われてるのかもしれませんね。女性も犯罪を犯しますが男はその100倍犯罪を犯します。テレビからニュースで流れてくるのは男の悪行ばかり。しかも体力関係ない振り込め詐欺でも犯人はほぼ100%男です。こういうのは同じ男として悲しい話ですね。私はハッキリ言って男女平等はかなり難しいと思っています。なにしろ生まれた時点で男女は特に身体能力面で平等では無いからです。しかしそう生まれたというだけなので男の方が偉いということでは全くありません。今では当たり前のように思えますが、一昔前までは違ったんですからね。でも昔の人の方が悪かったとも思えません。現代の人が昔に生まれてそう教育を受けたらやはり昔の人と同じ考えになったはずだからです。その逆もまた然りでつくづく教育って大事ですね。そして強者側には強者側の責任があるはずです。同じものを争った時は譲る、自立しようとしている女性の邪魔を決してしない。そうしてやっと男女平等という理想に一歩近づけると思います。最近では女性専用など女性の特権も増えてきてでも今度はそれに対して男性側が不満を持ち始め・・・まあいろいろありますが日本は元々思いやりを大事にしようとする人種ですしきっと上手くやれると思います。幸い日本には宗教の縛りも無いですしね。
結論:男の優れた身体能力は仕事かスポーツかなにかを救助する時以外に使っちゃダメ
その代わり女性側も男の方が肉体的に強いということを十分認識しておいてください。特に夜道を無防備に一人で歩いてはいけません。もちろん襲う方が100%悪いんですが、大学教授になるような賢い人で妻子もある立派な身分の人でも性欲が絡むと手鏡でスカートの中を覗こうとして人生を台無しにするなどありえないほど愚かなことをしてしまうのが男です。そのきっかけを与えないことも大事です。あと自尊心も強いのでむやみに痛烈な言葉責めもしてはいけません怒ったらなにをするか判りません。でも理性さえまともなら自分以外の誰かのために死ぬことができたり同じ目的の前にありえないほどの団結力を見せたり死ぬ直前になるとまず第一に母親のことを考えたりとカワイイ一面もある悪くない生物です。

NGワード「AVマニアの人に言われても説得力が無い」

※これはもちろん推測です

この男女の違いシリーズ、次が最後の「男女の人生の違い」です。最後まで長文になってしまいましたがまあまあ連休中ですし暇つぶしに全部読んでください。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1266-af3c45b3

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」