2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10点(2票/4.0%)
9点(7票/14.0%)
8点(23票/46.0%)
7点(10票/20.0%)
6点(2票/4.0%)
5点(2票/4.0%)
4点(3票/6.0%)
3点(1票/2.0%)
2点(0票/0%)
1点(0票/0%)
0点(0票/0%)

こんな結果になりました。平均は7.48でした。思ったより高っ!およそ半数近くの人が8点を付けています。さすがに過去の功績を含めると5点以下は付けにくいので平均6点ぐらいかなあと思っていました。あれっ?もしかしてあんまりみなさんは怒ってない?それか直前のレズビアンライフ3と4のインパクトが強かったんでしょうかね。でも私は最後まで道具削減を訴えつづけます。というかCROSSの2.69は改めて考えると低すぎですね。これ毎年1回ぐらいやればメーカーの好感度の変動も分かるのでいいですね。もちろん女優に対しては点数付けるなんて失礼なのでしません。

U&K:7.48
CROSS:2.69

協力して頂いた50人の方々本当にありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
29:ドグマというメーカーに点数を付けるとしたら何点ですか(10点満点で)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1268-84a8f549

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」