2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
187slx036rpl.jpg
春名えみ 小阪ルリ

母親違いの姉妹がいて姉が妹を好きになりすぎて犯すという作品。やはり姉妹ものはいいものなので高ポイント。姉役の人がなかなか美形です。ただ!作品が始まると同時に簡単なストーリーの説明があった後いきなりその姉が全裸でのシャワーシーンがあってそのシャワーでオナニーを始めます。もちろんつっこむなら「姉妹関係ねー!」そのものすごい嘘臭いオナニーが終わったと思ったら今度は妹が単独でソファーでオナニーを始めます。私は最近レベルアップしファーストオマンコシーンを見ればその作品が面白いかどうかだいたい判るようになったので、もうこの時点で諦めがつきました。この作品はきっと面白くありません。しかも姉の爪が長いですし妹のオナニーではいきなり道具を使います。そしてそのオナニーを携帯で自画撮りした妹が金儲けにネットで流してそれが姉にバレて弱みを握られてプレイが始まります。もちろんつっこむなら「なんでやねん」だいたい自宅のリビングのソファーで堂々と道具を使いながらオナニーをしてそれを携帯で自画撮りしてネットに流してバレるような人が姉に犯されたって自業自得感が強すぎて全然興奮できません。絶対に真面目そうなおとなしい妹がやんちゃな姉に犯される方が面白いのに。いろんな姉妹のプレイの始まり方が考えられるのにわざわざこんなストーリーを選んだ製作者側に呆れます。しかもこの二人ちょっと大根すぎて全然感情がこもってないので全くと言っていいほど感情移入ができません。ほんとは血が繋がっていない二人が姉妹っぽくみせるには演技力は必要不可欠だというのに。特に妹役の人が酷いです。ずっと寝起きのようなテンションの低さです。感情移入できない姉妹ものはただのノリの悪い二人の絡みに成り下がります。それでも姉役の人はそこそこ頑張ってたんですけども。2プレイ目なんて妹はずっと仰向けでほとんど同じポーズで微動だにしません。姉が上でちょこちょこ移動するだけです。とにかく妹役の人のテンションの低さが際立った作品で、姉妹ものがダメになる例をまざまざと見せ付けられた作品でした。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★
*********************エロさ:★
***************妹やる気無し:★

作品:C メーカー:スタイルアート

ジャンル:姉妹

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1271-e7ab7e1a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」