2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28歳:(2票/4.0%)
29歳:(0票/0%)
30歳:(7票/14.0%)
31歳:(0票/0%)
32歳:(0票/0%)
33歳:(1票/2.0%)
34歳:(2票/4.0%)
35歳:(17票/34.0%)
36歳:(1票/2.0%)
37歳:(0票/0%)
38歳:(0票/0%)
39歳:(0票/0%)
40歳:(17票/34.0%)
41歳:(0票/0%)
42歳:(0票/0%)
43歳:(1票/2.0%)
44歳:(0票/0%)
45歳:(2票/4.0%)

というわけで皆様のご協力のおかげで絶対熟女ラインは36.22歳であることが判明しました。ですが熟女要素には年齢だけでなく見た目や仕草も関わってくるのでご注意ください。あと35歳と40歳に明らかな壁があります。この壁をちょっぴり超えてしまった方はなるべくサバを読んでください。あっでも熟女が好きな方にはこれらがすべて逆になるわけですね。私は現在熟女の方、これから熟女になられる方に二つだけお願いしたいことがあります。これからも永遠に「オバサン笑いをしないこと」「オバサンパーマをあてないこと」です
ちなみに最初で最後の個人情報流出ですが、私の兄は29歳で妹はあのお方より1歳年下です。まあそのへんです。具体的な数値を書くともし今後このブログがまだ長続きした時にコイツ今年で三十路かあと思われるのも嫌なのでキャッチフレーズは「永遠の20代」でいきます。
ついでに嫌いなおっさんの動作
「自分の唾を指に付けて紙を捲る」「クシャミの後の一言」「周りを気にせず痰や唾を吐く」
この3つは特にダメです。心当たりがある方は一刻も早く改善してください
あー小学生に戻りたい

協力して頂いた50人の方々本当にありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
31:AVを見ていて自分も年を取ったなあと思う瞬間はいつですか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1273-8a772e09

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」