2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOKIレズ5

金城アンナ 宝生瑠璃 風間ゆみ RIRICO

この4人が二組に分かれてラブラブにレズプレイするという作品。一組目は金城アンナと宝生瑠璃なわけですが金城アンナがありえないほどの豪快な付け爪をしているのがとてもマイナス。今まで見た中でも3本の指に入るほどゴツイです。これじゃ絶対に相手のオマンコに指を入れることはできません。今だったらこんなミス犯さないでしょうけどこのシリーズの初期の方の作品ですしね。やはりハンディカメラを持って交互に撮影します。いかにも今日初めて会いました的なぎこちない会話ではありますが、まあそれはそれでいいと思います。が、途中で判明しますがゴツイ付け爪だけでもゲンナリなのにこの金城アンナという人はドクロマークのヘソピアスもしています・・・・・ギブアップ!でも宝生瑠璃が小さくて金城アンナが大きいのでこの体格差は良かったです。二組目は風間ゆみとRIRICOでご存知の通り私は風間ゆみはあまり好みではありません。でもこの風間ゆみという人は意外と29歳だそうです。つっこんではいけません疑ってはいけません。公証データが全てです。ただこの風間ゆみも付け爪をしています(金城アンナほどゴツくはないですけども)でもRIRICOも巨乳なので巨乳同士のプレイは見れます。というわけでこれが付け爪同士のプレイにしていれば一組は救われたんですが付け爪の2人がバラけて出てくるので2プレイとも付け爪有りのプレイになってしまいました。DOKIレズシリーズの中でも下から数えた方が早いといった内容でした。有名女優が初めてレズ作品に出る時はまだレズプレイの礼儀を知らないのか付け爪やヘソピアスをしたまま出てくるパターンが多いですね。ある程度のワガママも許されるんでしょうね。対になってる作品は禁断フェティッシュレズビアンⅡです。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★★
***************付け爪が二人:★

作品:B メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:身長差 巨乳×巨乳 ラブラブ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1274-fab9e97d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」