2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021pts128rpl.jpg
常夏みかん 小峰由衣 他多数

いろんな場所でいろんな人がピーターズ的に痴漢されるという作品。ピーターズと言えば最近掲示板が立ち上げられ活発な意見が飛び交っていいます。そしてこのシリーズは3作目。1作目2作目は全然面白くありませんでした。なのでその掲示板が立ち上げられた直後、2ヶ月前ぐらいにその掲示板に行って私もこのシリーズの改善を求めたものです。というわけで前フリはここまでといたしまして、この3作目結論から言って・・・・全然変わっていませんでした。つまり全然面白くないままでした。べっ別になにかを期待していたわけじゃ・・・・でも見る限り同じ場所でやってますし1~3作目は全部溜め撮りしていたようでこの結果も必然と言えば必然ですね。この作品のなにがダメなのかは前作の感想前々作の感想をご参照ください。これを購入していたらなにかに八つ当たりするところですがレンタルですし私も大人ですので冷静です。それにこういう時の妥協感想は「まあピーターズだし」私から言えることはもうこのシリーズは終わらせてまだレズものを作るなら新しいシリーズに挑戦した方がいいんじゃないかなあということです。あと溜め撮りは意見交換に向いてませんね。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★
*********************エロさ:★
**********ダメなところそのまま:★

作品:C メーカー:ピーターズ

ジャンル:痴漢

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1282-6dd0e01c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」