2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23jl01rpl.jpg
野中あんり 七咲楓花

この二人がU&K的にイチャイチャレズレズするという作品。今さらですがU&Kの新しいシリーズです。いきなりプレイが始まらずちゃんと小芝居から始まるのは好感触です。そしてプレイが始まるわけですがなかなかソフトに絡みます。この新しいシリーズは女子校生っぽさを追求するようです。3プレイあり、ソファーでのプレイ、ベッドでのプレイ、風呂上りのプレイとなっています。貝合わせは多めですが最低限のことはやってくれますしそんなに悪くはありません。ただ通して見てみてラブラブではあるものの二人のテンションがずっと同じなのが気になります。なんか淡々としています。なので特に山場もなく印象に残るプレイというのもあまりありません。なのであっさり終わってしまいました。もうちょっと変化が欲しかったです。あと野中あんりという人が私は別に貧乳微乳は気になりませんがまな板なのはちょっと気になりました。七咲楓花という人もカワイイんですが不思議と興奮できません。カワイイけどやや苦手なタイプという珍しいパターンです。あと長くはないもののネイルアートしているのも気になりました。道具はローターをちょっと使っただけというのは最近にしてはまだマシですがやはりラブラブ女子校生もので道具が必要なわけがありません。使い方が中途半端だったのでそれを1作目で使ったということはこのシリーズが続いた時後から使い出して「いきなり道具を使い始めた」と言わせないための予防線なんでしょうか。もしそうだとしたらあまりにも寂しすぎます。例えそれがメーカーの方針だとしてもメーカーの方針なんて一視聴者の私には知ったこっちゃありません。とにかくラブラブもので道具を使うのは止めてください。でも1作目ですしこのシリーズの評価をするのはまだ時期尚早ですね。先輩と私シリーズとの違いと言えば同級生なことと自宅でプレイしてることとプレイがソフト目なところでしょうか。力を入れてたっぽい新シリーズの割にはあっさりしてましたが悪くもありませんでした。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★
***************なんかあっさり:★★

作品:B+ メーカー:U&K

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1288-3ef6547e

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」