2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd080pl.jpg
柚月ひかる 愛音ゆう 園原みか 葉月奈穂

この4人が二組に分かれてラブレブにレズレズするという作品。ロリロリな愛音ゆうが出ているので高ポイント。愛音ゆうもかなり最近レズ作品に出ていますね。一組目は愛音ゆう×柚月ひかる、二組目は園原みか×葉月奈穂となっています。正直言ってこの14作目の出演者は13作目や15作目と比べると名前負けしてる感は否めません。でも毎月1本もやってればアウダース兄さんにしてみてもさすがに全部豪華というわけにもいかないのでしょうがないと思います。で、いつものようにお互いがハンディカメラで撮りながらのシーンから始まります。足をコチョコチョされたらどうのこうのとか会話したり愛音ゆうがものすごく元気です柚月ひかるは冷静な大人の対応です。この愛音ゆうというお方は自分はロリ女優だという意識した対応をします。これを「カワイイ」と思うか「テンション高すぎでちょっとウザイ」と思うか、視聴者次第ですね。私は6:4でカワイかったです。もちろんロリロリ女優らしくパイパンなのはいい覚悟だと思います。やはりパイパンはオマンコがほとんど丸見えになるので高ポイント。私は常々全ての女優はパイパンにすればいいのにと思ったりしています。あっ!今私なんか変態的なこと書きました?いやまだきっと大丈夫だと思います。というわけで一組目は落ち着いたお姉さんな柚月ひかるとやたらと元気な愛音ゆうという構図が印象に残りました。二組目、一組目はまだ知っている女優がいましたがこの二組目はどちらも初耳女優です。大丈夫かなあと思っていたら、これがまた園原みかという人が意外とカワイイです。葉月奈穂という人もけっこう美形です。しかも二人ともなかなかの巨乳だったりします。特に葉月奈穂のおっぱいがすごいことになっています。それにあまり知らない女優だからこそ反応も初々しいですし、大丈夫かなあという不安は一気に消し飛びました。初めて見る女優のレズプレイは面白さ3割増しになりますしむしろ二組目の方が良かったぐらいです。見終わってみるとアウダース兄さんのキャスティング能力はやっぱり侮れないなあと思った作品でした。レズプレイに慣れている一組目、あまり慣れていない二組目と2パターンも楽しめて激しさはあまりありませんが予想外に面白かったです。対になってる作品はご主人様とペットの禁断の秘密です。

*******男が出ない度:★★★★★
***********ルックス:★★★★
***シュチュエーション:★★★★
*************エロさ:★★★★
**********2パターン:★★★★

作品:A メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:ラブラブ  パイパン

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1298-7e7317d0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」