2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rdandy108rpl.jpg
真咲南朋(安藤なつ紀) 牧野遥 澄川ロア 藤宮櫻花(眞雪ゆん) 遠藤ゆい

エステにやって来た客3人をDANDY的にこねくり回すという作品。未だに根強く作品が作られているエステものです。ブームが過ぎてもこれだけ作られるということはどうやら完全に根付いたようです。エステものが嫌いな方もある程度は諦めてください。で、まず一人目の客・・・・・おおおおおおおおおおこれはとても良い客です。モデルみたいな体系(身長171cm)にとても個性的な顔をしています。女子高にいたらかなりモテるタイプだと思います。カッコイイと綺麗が混ざったような顔です。あまり期待していなかったのでこれはいきなりかなりテンションが上がったのでとても高ポイント。カワグチユカと名乗っていましたが漢字がわからなくて検索で不便なので誰か知ってる人は教えてください。それぐらいこの一人目の客の人には興味が沸きました。で、簡単なアンケートの後さっそくエステプレイが始まります。フレンドリーな会話もありつつエステティシャンがレズビアンという設定なのでマッサージしながら時々エステティシャン同士でキスをしたりするのが面白いです。前フリ的なうつぶせのマッサージも終わりさあ本題の仰向けプレイに入ります。おっぱいはすでに丸出しですがちゃんとパンツは穿いています。そして当然少しづつマッサージが卑猥になり、やたらとオマンコ周辺ばかり触るようになります。ちゃんと客が時々「えっ?」みたいな反応をするのがいいです。で、メインイベントのパンツを脱がすシーン、この時も客がちゃんと「えっ?なんで脱がすの?」的な反応をするのがとても高ポイント。この時の顔を見逃してはいけません。もうパンツを脱がした後はお祭り騒ぎ、とにかくオマンコオマンコでエステティシャンの二人はおっぱいそっちのけでオマンコにしか触りません。当然しつこい指マンもたっぷり楽しめます。もちろんグチョグチョになりますしここでエステティシャンがレズビアンという設定も効いてきます。なにより客の反応がいいです。そして途中からお客さんの頭を上げさせてオマンコと顔とおっぱいを同時に写しやすくするというエステティシャンの人の超ファインプレー。最後は失禁で終わります。客が謝るのもカワイイですね。この1プレイ目は非常に楽しめました。2プレイ目・・・・電マの頭の部分だけが100本ほど突き出した異様なベッドに客を寝かせます。なんかキモイです。しかし電マを100本も用意するなんて豪気ですね。呆れを通り越して関心してしまいました。で、それに全てのスイッチを入れるもんだからさあ大変。1本でもうるさいのに100本の音となるとものすごい騒音になります。工事中みたいです。客もスイッチ入れたと同時にビックリして漫画みたいに飛び上がるのがなんか笑えました。プレイ的には全然面白くありませんでしたが、1プレイ目で楽しめた心の余裕があるので大丈夫です。そして画面が変わり、あーこのお客さんともお別れかーと思ったら、予想外にまだ続きます!ラッキー!AD役の人が出てきてその人がエレベーターでこのモデルのような客を痴漢します。超ラッキー!!というかこのAD役の人が妙にカワイイんですけど。身長の高い凛々しいタイプの人が背の低いカワイイ系の人にイジメられる。これほど興奮するものもなかなかありません。ちゃんとやられる時にこのお方見た目は気が強そうなのに実は性格は優しいようで敬語で抵抗したりします。あーこの一人目の客は1時間以上も楽しめてとても良かったです。で、二人目の客は久しぶりに見る元眞雪ゆんです。あっなんかちょっと太っ(とある事情によりこの女優にはプロテクトが掛かってるのでこれ以上突っ込むのは止めておきます)一人目の客の時にものすごくテンションが上がったのでクールダウン感は否めません。というかこれ今かなり長文になってるような気がします。プレイの方はやたらと道具を使いますし終盤の方に私が大嫌いな浣腸プレイがあるのが非常にマイナス。スカトロは絶対にダメです最悪です。3人目の客はなかなかですが一人目には及びません。あの電マ100本ベッドがもう一度登場します。せっかく作ったのでもう1回使いたかったんでしょうね。これで作品終了ですが作品時間3時間あって客が3人なので一人一人にかなり時間を使ってくれます。作品全体で見れば平凡ですが、とにかく一人目です一人目の客に注目してください。私から言えることはそれだけです。でもこの一人目の客が好みではなかった場合、全然面白くない作品になってしまう可能性も秘めた作品です。

****************男が出ない度:★★★★(AD役の人と会話する男の声が)
********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★★
*****************一人目の客:★★★★★

作品:B+ メーカー:DANDY

ジャンル:エステ

※これは感想です効能には個人差があります






コメント

エステティシャンの片方は安藤なつ妃ですかね。
1人目は澄川ロアだと思います。白目向いて泡を吹くのが凄い。女ADはパケ写にないのでお得ですね。
藤宮櫻花はエステティシャンが手を離した後余韻でビクンビクン跳ねるのが凄い。

「澄川ロア」ですね。覚えました。どうもありがとうございます。というかカワグチユカってかすりもしていないような・・・・二重の偽名とはこれは1本取られました。エステティシャンの人はあまり見てなかったですねー1人目の客に夢中だったので。あの女ADの人は本物のADだったらもったいないような気がします。藤宮櫻花にしろ1人目にしろ3人目にしろ感度良かったですね。

100本電マベッドって・・
狂っているとしか思えんですね

まあまあでも一発芸みたいなもんですしね
これをシリーズ化させたりしたら腹立ちますが。
それより私は予告なくスカトロシーンを入れられたことにムカついています。
ああいうプレイは普通の作品とは分けてもらわないと。

観ました。
やっぱり眞雪ゆんさんだったんですね~。復帰したこと知らなかったので、似てるけど、でも引退したはずじゃ・・・と思いながら観てました。
相変わらずの感度のよさ、ビクビクっぷりはすばらしかったです。
スカトロのシーンは、結果スカになってしまった感じですかね。お腹の中をきれいにしてからだったら、もうちょっと見た目的に大丈夫になったと思うのですが・・・。
ただ個人的にもスカトロはNGです。やっぱり出来たら入れてほしくはないですね。^^;

澄川ロアちゃんの表情に注目♪

澄川ロアちゃんマダ20歳でしょう後2,3年後が怖い位の素晴らしい女優さんですね♪

>名無しさんへ
こういう普通の作品に混ぜてくるのは避けようがないのでダメですね。スカトロ作品はスカトロと必ずタイトルに付けて欲しいです。
それにしても澄川ロアさんじゃなく眞雪ゆんさんの方に注目するなんて通ですね。

>ちんかめさんへ
澄川ロアさん目当てで久しぶりに一般作品を借りてしまいました。意外と有名な女優のようで作品が何本もありました。やはり素敵なのでレズものに出てくれたら私はシッポ振って大喜びします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1300-a5b70b4c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」