2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1rhavd482rpl.jpg
仕掛け人二人 素人たくさん

二人の女優が街行く人をナンパしてレズプレイをお願いするという作品。が、いきなりB級バラエティー的なノリでB級バラエティー的な音楽「ズンズンチャッチャズンズンチャッチャ」と共に始まるのでなんかいきなり期待できなくなってしまいます。でも仕掛け人の二人はそこそこカワイイです。特にショートカットの人が。そして最初の方は素人の人を駐車場に連れ込んでキスをします。で、ホテルの一室に連れ込むんですが、ちゃんとした部屋でプレイすると一気にナンパものっぽくなくなってしまうんですよね。ナンパもので車でプレイするという方式を確立させた人は偉いと思います。でもこの作品やたらと素人がギャル系ばかりです。実際真面目にナンパしたらこういう人ばかりになるんでしょうけど。夢がないですね。でも最後には白肌美巨乳な素人が出てきます。そして時間が余ったのか仕掛け人同士のプレイがあります。もはやナンパものではありませんがショートカットの人には興味があったので悪くありません。むしろなかなかのプレイだったので高ポイント。ナンパものは監督が男という時点でダメなんですがGLAY’Zのあのナンパシリーズに比べたら100倍マシでした。でもやはりナンパものが目的ならこれを見るぐらいだったらあれを見た方が、という気にもなります。しかし競争しないとそのジャンルは進化しないので他のメーカーが作るナンパものには頑張って欲しいです。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★★
************やたらとギャル系:★★

作品:B メーカー:HIBINO

ジャンル:ナンパ

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1301-a5851049

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」