2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23mgj04drpl.jpg
小坂めぐる 沢尻もも美

このギャルと真面目な女子高生が性格の差をものともせず仲良くレズレズするという作品。ストーリーは真面目な方の巨乳女子高生の家の両親が用事でいなくなるからということで同級生のギャルを家に誘うというところから始まります。それはいいとして家を掃除しているシーンがありその時になにやらカチャカチャ音をさせて道具を枕の下に隠すシーンがあります。いやいやいやそんな伏線要りません。それにギャル側の人がある程度のギャルは予想していましたが予想以上にギャルギャルしく家に来るときからすでにすごい格好になっています。というかどう見ても女子校生に見えません。真面目側であるはずの人もショートカットで巨乳でパイパンはいいんですがメイクが濃いです。こちらの方も女子校生と言われても微妙です。二人とも女子校生に見えないという時点で興味半減ではありますがでもこの二人ほんとに仲良さそうではあります。で、さっそく自宅のベッドでプレイが始まります。学校関連の施設でのプレイではないですしギャル側は最初からHな格好ですし、二人の関係性がただの友達ですし、もうちょっとGALと女子校生ならではの要素を活かして欲しかったです。でもプレイの方はなかなか悪くありません。そしてラブラブシャワータイムのあと、やっぱりさっき枕の下に隠してた道具をギャルが発見してそれを追求され使おうとするしょうもない展開に入ります。小型のローターと小型の電マです。その後料理をしようということになって裸にエプロンで調理をします。ニンジンの皮むきシーンがあるのでまさかそんなベタベタなことは・・・・と思ってたらやっぱりそのニンジンをギャルのオマンコに突っ込みました。この作品の監督枕に道具を隠すシーンを入れたりニンジンの皮むきシーンを入れたり生意気にも伏線を入れるのが好きみたいですね。しかし裸にエプロンで調理中にニンジンをオマンコに入れられても女子校生らしさは微塵も感じられません。その後はヨーグルトを掛け合って汚い食材プレイがあります(※食べ物を粗末にしてはいけません)そして最後にまたベッドでのプレイでさっきの小型ローターと小型電マを使います。やたらとこの道具を推してきますね。さらに双頭バイブ2連発でダメ押しです。作品終了後、監督名より先に道具メーカーの宣伝をしてきます・・・・・なんか1年前の推測がだんだん現実味を帯びてきました。ほんとにU&Kは道具メーカーと提携したのかもしれません。で、小型の新作が出来たからわざわざ2回も使ったと。ほとんどの人が喜んでないのにいつまで続ける気なんでしょうか。そもそもレズもの好きな人がレズプレイの最中に出てきた道具を欲しがるとでも思ってるんでしょうか。私は今、目の前にこの作品に出てきた道具が落ちていたらものすごくいい遠投をして海に放り投げます(※海にゴミを捨ててはいけません)U&Kが視聴者の意見を無視してまで欲しいものって一体なんなんでしょうね。

************男が出ない度:★★★★★
*****************ルックス:★★
*********シュチュエーション:★
******************エロさ:★★
***********道具宣伝しすぎ:★

作品:C メーカー:U&K

ジャンル:女子校生 パイパン

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

これ前作の3では道具をまったく使わずいい感じで
「ああ、U&Kやっと改心したか」と思ったのに
この4でまたしても道具使いまくりで、本当「ふざけんな」という感じです。
発売前は結構期待していたのにパッケージの見本で
道具出まくりだったので見送って正解ですね。

 私はもう、あきらめました orz
 突き放した言い方をすれば、やっぱり売り上げ第一だからでしょう。
 AVファン全体からすれば少数派の真のレズファンの意向を無視してでも、レズそのものには興味のない男女モノを中心に見る層を取り込むためでしょう。レズそのものにはさして興味はないけど、女優さんが二人以上出ているからお得だから見てみよう(男は出てこないし)という。

 また、レズを撮るにはレズプレイの細かな指導も必要となりますから、道具を使えば道具の力に任せればいい訳ですから。
 撮影は名古屋で行い、その日の内に女優さんを東京に帰さないといけないとも聞きますし。
 でも、小坂さんはレズに対するスキルもある方ですし、レズプレイも道具に頼らずとも何とかなると思うのですけどね。

 Hanaさんも常々仰られているように、まだ、道具を使うにしても道具を使わない絡みが充実していてさらに道具を使うシーン(この「も」というのが重要です)ありますよ(その意味で、レズビアンライフなんかはまだ私の許容範囲です)というのだとか、意味のある使い方をしているのならともかく、この作品はとりあえず道具使いましたというものだったので。
 
 せっかく小坂めぐるさんのおそらく唯一の全編オールレズということで期待して購入したのですが、ほとんど早送りで見てしまい、まだ一回しか見ていませんし、何度も見直すものではないと感じました。

 昨年の会合は何だったのかと理解に苦しむ日々です。

 すみません。レズもの太郎さんのところをお借りして愚痴になったみたいで。不適切な意見でしたら削除お願いいたします。

 

>名無しさんへ
そういえばこのシリーズいつの間にか4作目ですね。
3作目は道具無しだったそうですがたまに道具無しの作品はあるんですよね。ほとんどは道具まみれですが。ますます理解不能になってしまいます。

>ずれずれさんへ
私は諦めません。20回言ってもダメだったら30回言います。「U&Kに道具は似合わない」と。20連敗しようが30連敗しようが最後に1勝すれば勝ちですしね。U&Kが倒産するのが先かこのブログを辞めるのが先か。でもこのやり方が売り上げ重視によるものだとしたら昔は道具を使ってなかったことの説明が付きません。スケジュールに関してもです。いきなり道具を全作品で使い出したことこれがこの問題の最大の謎だと思います。ましてや他のメーカーは道具は減少傾向にあるのに。レズビアンライフの最新作は素晴らしいキャスティングなのでこの作品が道具まみれだったらちゃぶ台が壊れるぐらいひっくり返します。

お久しぶりです~(^-^)/

太郎さん、ご無沙汰しております~m(__)m
この作品まだ未見ですが、観たいと思っていたシリーズです♪
ギャルと清楚系のギャップがイイッす(^^)d
小坂めぐるさん…可愛いなあ~…と。
(ずれずれさぁ~ん、一緒ですぅ~♪(^o^)/☆)
あと愛音ゆうさんも相変わらず私の中では捨てがたいっっ!!

太郎さんのスタンス…
【不必要な場面の道具撲滅に20回でも30回でも言い続ける!!】
めちゃ共感ですッッp(>o<)q
私も諦めたくありません!!
つか、どうしても諦められないッッp(;o;)q

だってU&Kさんの作品、好きなんだモ~ン・モ~ン・モ~ン♪(←エコー)
それにレズ担当者さん、お仕事に一生懸命でイイ人だったし♪(^^)d
(担当者さまァ~一戸のぞみさん&今野梨乃さんで
『Lesbian Life』を何とぞォォ~m(ToT)m←そっちかっ)

私もU&Kさんがなくなる最後の最後の日まで言い続けたい。
(ストーカー体質ですんません~(^o^;ゞ)

強く願って行動すれば、きっと夢は叶います♪
だって、(~人によって価値観は違いますが私にとっては…)
憧れの女優さん達にお逢いできたんですもん。
綺麗かったぁ~…(遠い目)
Σ( ̄◇ ̄*)ハッ

すみません、ついつい自分の世界へ行ってましたァ~( ̄▽ ̄;)ゞ

とっとりあえず言いたい事は~…
『中間管理職の板挟みに負けないで下さい、レズ担当者さんッ』
貴方のバックには沢山のレズもの好きユーザーがついてます(^^)d
良い作品だったら多少の出費は惜しみませんとも!
(不況だけど欲望にキリ無し!)
『太郎さんの道具撲滅のスタンスに全面賛同!!』

例え最期の一人なろうとも~武士たる者攻めの姿勢で見事討ち死にする覚悟でございまする~<(_ _)>
(↑誰?)

私もこちらをお借りして、U&Kさんへの要望&応援など書き連ねてしまいました…(_´Д`)ノ~~
太郎さんありがとうございます!
では長文にて失礼しました~\(__)

>ケイさんへ
やっぱりU&Kさんには過去にとてもお世話になったからこそですよね。良作も何本もありますし特に女子校生ものの素晴らしさを何度も教えてもらいました。これがポッと出の新しいメーカーなら「道具使いすぎ」の一言で感想も終わるというものです。
例えこれから30作連続で道具を使われたとしても31作目から「道具はもう使わないようにします」と改善してもらえたら我々の勝ちです。道具が嫌いな我々が負けるとしたら「もう好きにすれば」と諦めた時だと思います。これだけの歴史あるメーカーなんですから必ずいつか改善してもらえると信じています。
それにしてもレズビアンライフ6の出演者は素敵ですね。これは期待大!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1306-ffcfa676

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」