2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はネットレンタルが便利すぎるのでなんらかの対策を取ってくるだろうとは思ってましたがこんなやり方で来ました。つまり最近レンタル版だとモザイクが超濃くてデカい作品があります。どれくらい濃いかというともはやなにも判らないレベルです。オマンコを愛する者にとってはとても興奮できません。私は最近こういう作品に3回引っ掛かりました。いえいえキレてないですよ。購入してくれる人とレンタルの人との差別化をしたいというのは至極当然のことだと思います。ただ!こういう作品を予告無しで混ぜてくるのは許せません。ちゃんとレンタル版のパッケージには「この作品のモザイクはレンタルバージョンです」という注意書きをハッキリと入れてください。最近のは通常のモザイクのままレンタル化してくれてるメーカーの作品の中に紛れ込ませるやり方なのでこれはズルイです。

素人レズ接吻 はじめてのドキドキ体験!! 2/はじめ企画
パイパンレズビアン もしも…こ~んなエロカワイイ双子の姉妹がいたら? 清原りょう 蒼月ひかり/カルマ
パイパン大好きロリコン美熟女二人組み、巨乳で責め寄る淫乱サンドウィッチ同性愛/アンナと花子

とりあえずこの3本はレンタル版だと超モザイクがデカくて濃いのでレンタルしてもほとんど無駄です(レンタルで確かめてみて面白そうだったら買うというやり方もありますが)すなわち、はじめ企画、カルマ、アンナと花子というメーカーから最近レンタル化された作品は全てこの超濃デカモザイクの可能性があります。注意してください。でもこのやり方続けてたらレンタル店やユーザーから反感買ってレンタル許諾料を減らされたりレンタルとして店舗に置かなくなるのは目に見えてるのでいっそのことアウダースジャパンのように販売のみにした方がいいと思うんですけどね。レンタルの方が市場が大きいので難しいのかもしれませんが。

レンタル版危険モザイク(2008年11月現在)
カルマ、V(ヴィ)、はじめ企画、アンナと花子、他
※だいぶ前にレンタル化されてた作品はまだ大丈夫です

レンタル版でも安心モザイク(2008年11月現在)
U&K、ドグマ、SODグループ、ピーターズ、CROSS、他






コメント

V(ヴィ)もそうでした。
モザイクが出た時点で停止してそのまま返しました・・・。

追記:いつも本当にお世話になっております。
ちなみに私が借りた物はレズ作品ではありません。
借りたばかりでしたので、ついこの記事に
飛びついてしまいました。

私はレンタルをほとんど利用しないのでモザイクの件は知りませんでした。
ただでさえ最近はモザイク規制が厳しい中なのにこれは残念な事実ですね。

マン舐めはキス同様に好きな私なのですがやはりモザイクが嫌いなのでどうしてもモザイクの関与しないキスや乳舐めなどに走ってしまう私です。

最近、久しぶりに「アンナと花子」を購入してみたんですけど、モザイク濃くて撃沈。。Orz
販売のものでも(私にとったら・・・)濃かったんですけど、レンタルはあれ以上に濃いということなのでしょうか?
ちなみに、ピンクらしきものがぼやけて分かる程度です。
一大事ですね。あまり、買わないメーカーさんだから、今のところ実害はないけど。(ニガ

>GOROさんへ
情報ありがとうございます。さっそく追加しておきます。あれは途中で観るの止めてそのまま叩き返しますよねえ。もしくは最初から最後まで早送りとか。

>ベロ吉さんへ
昔はレンタルにも限界があったのにネットレンタルが普及し始めてからは日本中の人々が在庫数万本を共有できるようになってしまいましたからね。私もその利用者の一人ですけど。DMMの一人勝ちはやはりなにか考えないといけないでしょうけどこのやり方はオマンコを愛する人に対するイジメです!

>Hanaさんへ
最後まで観る気になりました?この超濃デカモザイクは途中で観るのを止めてしまうようなレベルです。ずっと円状でかすかに向こう側でなにかが動いているぐらいしか判りません。はじめ企画の作品は購入版とレンタル版でモザイクの差があったそうですがもしどっちも同じだったりしたら由々しき事態ですね。今のところはまだ弱小的なメーカーだけなんですけど大手が追随し始めたらいよいよヤバイです。

まあ「買え」という話でもあるんですが・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1316-c6405a38

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」