2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名姉妹数え唄

1位:乃亜(姉)×早乙女みなき(妹):レズ三姉妹
気が強い姉、甘えん坊な妹という理想的な姉妹を極上の女優が演じています

2位:杏野るり(姉)×高井桃(妹):禁断の花園3~桃レズ地獄
高井桃の唯一のレズ作品が素敵な姉妹ものという奇跡。しかも姉も美人

3位:森下くるみ(姉)×堤さやか(妹):喪服の姉妹~近親レズビアン
レズもののみならずAV界全体で見ても歴史に残る姉妹配役です

4位:七瀬かすみ(姉)×持田茜(妹):禁断の義母と三姉妹
ピンクな姉と小麦色な妹の素敵な組み合わせ。ボディーの配色にもご注目ください

5位:中野千夏(姉)×紋舞らん(妹):モンブルローズ
プロレスのストーリーに目がいきがちですが身長差もあり紋舞らんがとても恥ずかしがる姉妹プレイが楽しめます

番外編:小森もも(姉)×向井ねね(妹):朝倉家3姉妹物語
もう合法的にこれを超えるロリ姉妹は不可能です

まずなにを置いても姉妹もので重要なのは姉を「お姉ちゃん」と呼ぶことだと思います。「お姉ちゃん」とプレイ中でもストーリー中でも一回言われるたびに私はビクッと反応します。「アネキ」はなにか悪そうな感じがするので脱落、「お姉さま」はあざといので脱落、「姉さん」は若い感じがしないので脱落、「姉ちゃん」はおっさんが若い子を呼ぶ時のものなので脱落。呼び捨ては問題外、やっぱり「お姉ちゃん」しかありません。ほとんどの姉妹ものでちゃんと「お姉ちゃん」と呼んでいただけているので私はここはとても満足しています。妹を呼ぶ時も名前の下にちゃん付けで呼んでもらうのが理想的です。次がやはりちゃんとプレイ前に小芝居を入れてもらうことです。プレイ前には必ずどんな姉妹関係なのかということを頭の中にインプットさせてください。この予備知識があるかないかでは結構興奮度に差が出ます。そしてどんな姉妹であれ最初のプレイはどちらかが必ず恥ずかしがるということです。当たり前ですが血の繋がった姉妹がプレイするんですから恥ずかしくないはずがありません。いきなり姉妹がノリノリでプレイされてもダメです。ちなみにどちらかと言えば姉が妹を攻めて妹が恥ずかしがるのが好きです。上の6つのうち5つはそのパターンです。
長女長澤リカ、次女松野ゆい、三女椎名りく、あーおもしろそうおもしろそうおもしろそう。もう残り時間が少ないのでどっか作ってください。

姉妹ものの心得
一つ、「お姉ちゃん」と呼ぶ(何度も)
一つ、プレイ前には小芝居を入れる
一つ、最初のプレイは必ずどちらかが恥ずかしがる







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1318-eee0c853

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」