2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23xy82dpl.jpg
みづき伊織 矢沢るい

この女子校生二人がU&K的にイチャイチャレズレズするという作品。矢沢るいという人は文句無しでギャル系ですが(そんなに激しくはありません)みずき伊織という人がなかなかカワイイので高ポイント。矢沢るいが先輩でみづき伊織が後輩です。 まず保健室のようなところで先輩が机に向かって勉強していると後輩がちょっかいを出してきます。で、「もうしょうがないわねえ」という感じでプレイが始まります。ただ!この最初のプレイなんか変です。どこが変かというとおっぱいも出さずもちろんオマンコも出さずいきなり先輩が後輩のアナルを剥き出しにして舐め始めます。女子校生レズ・・・・・女子校生が学校でおっぱいやオマンコに興味を示さずいきなりアナルを舐める。これがアナル作品だったら文句言いませんがどう考えても女子校生っぽくありません。しかも作品の最初のプレイ。これはダメです。さらにこれがまた無駄に長いですし出鼻をくじかれました。そしてファーストオマンコシーンもろくに楽しめないままそのバックアナル状態をひっくり返していきなりオマンコ露出。後輩がなかなかカワイイだけに残念です。なんと最初のプレイはアナル舐めの時間が一番長いです。次は後輩が体操服で先輩が制服で教師でプレイします。またもややたらと後輩の尻を強調します。どうやらこの作品の監督はアナルに執着心があるみたいですね。さらに最初のプレイもそうでしたが二人ともなかなか脱ぎません。作品時間も40分になろうというのにまだ後輩のアナルとオマンコしか見せてもらってません。で、やっと後輩の人が脱いでくれますがなかなかいいおっぱいですが中途半端につけっぱなしのブラジャーや体操服が邪魔です。そして次がロッカールームのようなところでなぜかまたさっきと同じコスチュームでプレイが始まります。チアリーダー部なわけですからなにか手抜きを感じてしまいます。ここで後輩のおっぱいをやっと丸ごと確認できますが日焼け跡がいいですね。でもやっぱりなかなか脱ぎません。先輩はほぼ着衣のままプレイが終わります。そして最後にチアリーダーの格好になって自宅でプレイします。これコスチュームの順番が逆だと思います。チアリーダーの格好は自宅でなられても違和感があります。この格好こそ学校でしないと。でもやっと全裸プレイが楽しめます。これでいつもなら作品終了ですがこの後なぜかチアリーダーの格好になって黙々とバトンをグルグル回し続けるプレイがあります。なんのつもりでしょう???時々無理やりパンチラさせたりするのがなんか腹立ちます。尺が余ったので時間稼ぎなんでしょうか?道具が出てこなかっただけでも前作に比べたら100歩前進ですがプレイがヌルいですし同じプレイを続けすぎですしなんかいろいろ違います。大きな不満は無いものの細かい不満がたくさんありすぎです。いきなり道具を使った81作目もそうでしたが81作目以降監督やスタッフが変わったのかもしれません。でも後輩の人が魅力的だったので妥協します。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★
**女子校生がいきなりアナル攻め:★

作品:B メーカー:U&K

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1320-9cdae8ee

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」