2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・第二のレズもの専門メーカーアンナと花子がスタート
・一般作品の巻き添えでレズ作品もモザイクが濃くなりさらにレンタル版のモザイクの濃さがありえないことに
・制服レズビアン発売
・井坂監督大活躍
・二村ヒトシ監督がドグマから脱退
・引退女優の復活ブーム
・松野ゆいさんと姫川りなさんの仲の良さがすごいことに
・海外ドラマLの世界が日本に上陸しそれにあやかるレズもの作品がたくさん作られる
・U&Kがとうとう先輩と私シリーズでも道具を使った
・オグシオ破局

良い事5つ、悪い事3つ、良いのか悪いのか判らないこと2つ。
今年もいろんなことがありましたが全体的に見ればまあまあ悪くない一年だったと思います。10年に一度の名作も登場しましたし、Lの世界の影響か友情を隠さずにアピールしてくれる女性がAVに限らず増えましたしね。しかし!唯一といっていい大きな問題はモザイクの濃さ特に視聴しても意味がなくなるほどのレンタル版のモザイクの濃さです。これは今後の大きな課題として残ります。誰かなんとかしてください。2009年中にモザイクが元通りになりますように!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1323-d47c23f5

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」