2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021nps020rpl.jpg
素人7人 ナビゲーター女優星優乃

街行く素人の人をナンパしてHなエステプレイに誘い込むという作品。この寒い時期、素人の人が全員夏服です。季節感はありませんが最近外を歩いていてもガッチリ着込んだ女性しか見れないので新鮮です。でもかなり溜め撮りしていた分であるということは確定します。いきなり胸の谷間を強調した素人の人が現れます。みんなこんな服着ればいいのに・・・微乳の人が必死に胸の谷間を強調しようとするのもそれはそれでカワイイのに・・・あとあまり私は足には興味ありませんがナビゲーターの人がかなりの美脚です。こういうのをカモシカみたいな足というんでしょうね。おっぱいトーク、脚トークときたらもちろん次はオマンコトーク。このシリーズのいつものように紙パンツに着替えてもらってエステプレイが始まりだんだん手付きが卑猥になってきて紙パンツを脱がすといういつもの王道パターンでした。しかもまたもやこの素人の人がパイパンです。わざと選んでるわけでもないのにこれで何作連続でパイパン登場なんでしょうか。でも素人の人がパイパンというのもこれいかに。細かいことは気にしない気にしない。途中からナビゲーターの人も脱ぐんですがこの人が足だけじゃなくすごいモデル体型です。二人目はあまり特徴が無い人、三人目は田舎くさい人、4人目にものすごい美白な人が出てきます。びっくりするぐらい白いです。でもルックスは普通です。そうそう松野ゆいさんのような奇跡は起こりません。5人目は水商売っぽい人、6人目はオカルトっぽい人、最後の7人目はギャルでした。正直言って素人の人に関しては一人目の巨乳の人ぐらいしかビビッと来るものはありませんでした。途中からはモデル体型のナビゲーターばかり見ていました。電マも3回使いますが溜め撮りしてた分なのでしょうがありません。でもいろんな人が出てくるので個性は楽しめると思います。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★
************シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★★
*****日本にはいろんな人がいる:★★★

作品:B メーカー:ピーターズ

ジャンル:ナンパ エステ

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

初めまして。
ハルナ監督のレズナンパ物はピーターズ、Vと全て観ている者です。
31のナビ女優さんは星優乃さんです。
DOKIレズ25、Lesbian Life1、露出狂LADYが出没する女性専用車両へようこそ!等に出演されていますよ。

情報ありがとうございます。これは恥ずかしい!さっそく証拠隠滅ー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1330-d2e7db04

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」