2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd085pl.jpg
笠木彩花 名波ゆら 蒼月ひかり 茅ヶ崎ありす

この4人が貧乏姉妹と金持ち姉妹になってその姉妹同士が異母姉妹関係になっていろんな愛蔵劇が繰り広げられるという作品。やはりカワイイ茅ヶ崎ありすが出ているので高ポイント。混乱しそうな関係ですが落ち着いて考えればすぐに理解できます。つまり完全姉妹が二組いてその姉妹同士もまた母親が違うだけで姉妹というわけですね。ということは簡単に言えば4姉妹ものなのでとても高ポイント。貧乏姉妹が姉笠木彩花、妹茅ヶ崎ありす、金持ち姉妹が姉蒼月ひかり、妹名波ゆらとなっています。特に蒼月ひかるは金持ちっぽいですし茅ヶ崎ありすは幸薄い妹がお似合いですし全体的に妥当です。いきなりその貧乏姉妹同士のプレイが楽しめます。プレイが始まってすぐに気付きますが「これ全部姉妹プレイじゃん!」これはもう勝ったも同然です。元々内容に定評のあるアウダースの禁断シリーズでオール姉妹プレイとなれば外れるはずがありません。もちろん妹茅ヶ崎ありすがカワイイんですがちょっとプレイがヌルいのと会話が少なめです。でも残り4回も姉妹プレイがあるわけですからまだ慌てる時間帯ではありません。そしてこのシリーズお得意の途中でそのプレイを名波ゆらが目撃して次のプレイの伏線になります。その貧乏姉妹のことを名波ゆらが姉の蒼月ひかるに密告して茅ヶ崎ありすがその金持ち姉妹にイジメられます。ギャルな蒼月ひかるにイジメられるおとなしそうな茅ヶ崎ありすこれは良い構図です。言葉でイビられ困った顔をする茅ヶ崎ありすも素敵です。もちろんだんだんエスカレートしてきて強制クンニまでさせられます。もうちょっと茅ヶ崎ありすに反抗して欲しかったところでもありますがこれはなかなか良いプレイでした。次が姉同士が罵り合いながら唾を掛け合います。なんで???この音は不愉快な上に見た目的にも美しくありません。しかもしつこい!というか4姉妹ものだと思ったら二組の姉妹による抗争の話のようです・・・・というわけでこの姉役のお二人はややケバイですし唾の掛け合いでテンションも落ちてるので省略します。次がそんな姉同士の喧嘩をよそに妹同士が仲直りしてイチャイチャし始めます。でも前にも言いましたがいくら異母姉妹という設定でも「お姉ちゃん」と呼んでくれないと姉妹プレイっぽくありません。恥ずかしながらも「お姉ちゃん」と呼ぶ妹これぞ姉妹プレイの醍醐味です。お二人ともなかなかカワイイんですがやはり茅ヶ崎ありすが単語しか喋ってくれません。それにこの作品の目玉だった茅ヶ崎ありすがここでお役御免です。最後は笠木ゆうかがなぜか名波ゆらと蒼月ひかるを調教してるところから始まります。ストーリーを省略しすぎです。もう誰も恥ずかしがってないですし姉妹っぽくすらありません。最初は4姉妹ものだ!と喜んだものの2プレイ目のシュチュエーションはなかなかでしたが姉妹らしさが薄くそれに会話が少ないです。プレイに盛り上がりが欠けます。というわけで全部ひっくるめるとイマイチでした。勝ったも同然とか書きましたがこれは勝ったのかどうかちょっと微妙です。もちろん蒼月ひかるはヘソピアスをしています。対になってる作品はDOKIレズ17です。

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★★
**************姉妹っぽくない:★★

作品:B+ メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:姉妹
 
※これは感想です効能には個人差があります





コメント

笠木あやかちゃん、可愛い杉!!!

茅ヶ崎ありすもカワイイ!!!

笠木あやかちゃんと名波ゆらちゃんは、親友同士だから、親友同士のレズキスは、僕のツボです、大興奮物です、

やはり友達同士のキスやクンニ、指マンは良いものですね。でも名波ゆらはもっとナチュラルメイクで出て欲しかったです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1361-021ce40a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」