2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5ple019pl.jpg
清原りょう 小峰由衣

この二人が女子校生になってラブレズ的にイチャイチャレズレズするという作品。スレンダーでカワイイ清原りょうと個性的な小峰由衣が出ているので高ポイント。ある作品でこれと同じ組み合わせだったのに裏切られてしまったのでどうしてもこの二人の絡みが見たくなってしまいました。しかしラブレズシリーズの末期は面白くないので有名です。でもこの二人の絡みが見れるのであれば!で、さっそくいつものようにファーストオマンコシーンを侮辱した全裸ラジオ体操から始まります。相変わらずどうしようもありませんね。結局最後までこれやってましたね。それが終わると今度はキッチンで「良いこと思いついた」とか言い出してハチミツを塗っていきなり食材プレイです・・・・できない二人ならまあしょうがないかなあとも思いますが、レズものに定評のある二人を出しておいてこれはありませんね。こういうのが相変わらず腹立ちます。打率330本塁打30本のホームランバッターに送りバントを命じるようなものです。ファンなら当然「普通に打たせろ!」しかも途中ならまだしもいきなりです。でもハチミツはまだ無色透明なので我慢できます。が、やはり少しづつエスカレートして今度はシュークリーム。2重の意味でもったいない。とは言っても小峰由衣はやはり攻めが上手なので言葉攻めとともに素敵な指マンが楽しめます。送りバントを命じられたけど良いところに転がってヒットになったみたいな感じです。でもやっぱりハチミツもシュークリームも必要ありません。次が道具をたくさん渡されてオナニー大会が始まります・・・・送りバントでは飽き足らず今度は三振しろと命じられます。二人が楽しそうなのは良いことですがやはり面白くありません。というか道具うるさい!次がラブラブお風呂タイムなんですが清原りょうに負けず劣らず小峰由衣がスレンダーです。途中で道具が少し出てはくるもののこれはなかなかの風呂プレイが楽しめました。次があのスケスケ水着でのプレイです。相変わらず提供はASICS。途中でちゃんと脱ぎますし、最後に電マが出てくるものの途中まではかなり素敵なプレイでした。私はこの作品を見る前はブーブー文句言うことになるんだろうなあと思って見始めました。実際ブーブー言うところもありましたが、出演者の二人が魅力的なこともありなかなかの作品に仕上がっていました。楽しめなかったのは最初の全裸ラジオ体操とオナニー大会ぐらいです。もはや時すでに遅し、ラブレズシリーズは終了したようですが絶賛はできないものの末期にもこんな作品もあったんだなあと思いました。

*****男が出ない度:★★★★(ラジオ体操の声がおっさん)
*********ルックス:★★★★
*シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
******Wスレンダー:★★★★★

作品:A メーカー:みるきぃぷりん

ジャンル:女子校生
 
※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1372-63002a0c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」