2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:瞬時にいろんな妄想をする(16票/32.0%)
2位:チラ見する(14票/28.0%)
3位:テンションが上がる(5票/10.0%)
3位:心の中で万歳三唱する(5票/10.0%)
5位:ニヤける(4票/8.0%)
6位:AVで見慣れてるので意外と冷静に対処する(3票/6.0%)
6位:後を尾ける(3票/6.0%)

100点
・瞬時にいろんな妄想をする(16票/32.0%)
・テンションが上がる(5票/10.0%)
・心の中で万歳三唱する(5票/10.0%)
これは自分も楽しくなる上に相手にも迷惑を掛けないという素晴らしい選択です。この後のレズものAVがさらにおいしく観賞できます。

80点
・チラ見する(14票/28.0%)
・ニヤける(4票/8.0%)
悪くはありませんが相手に迷惑を掛ける、気付かれてしまう恐れがわずかながらあります。

70点
・AVで見慣れてるので意外と冷静に対処する(3票/6.0%)
これはAV病の初期症状が見受けられます。現状ならまだ大丈夫ですが、悪化すると世の全ての女の人はおっぱいとオマンコを見せてくれると思うようになってしまうので後で簡単な講習を受けていただきます。

0点
・後を尾ける(3票/6.0%)
これはいけません!こういう状況になった時まず最初に優先される命令は「邪魔をするな」です。甲斐正明病に感染している恐れがあります!この3人には後で簡単な拷問を受けていただきます(人格が変わるほどに)


協力して頂いた50人の方々本当にありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
38:1番の趣味はレズものAV観賞としてあなたの2番目の趣味はなんですか?

コメント

みなさん、ぜひ一度韓国に行って見ましょう。

あの国では真夏でも女のコ同士手を繋いだり、腕を組んだりなんて当たり前。現地のテレビでもドラマのみならず、CM、バラエティーなどでも、友達同士一緒の布団で寝たり、ほっぺにチューしたりなどのスキンシップが盛りだくさんで実に良い目の保養になります。

グルメツアーとかショッピングなんてもう古い!これからの韓国旅行は「百合ウォッチング」ですよ!

なんかそうらしいですね韓国って。でも同性愛自体への風当たりは厳しいそうな。
感情をそのまま出すお国柄なのでレズはいいけどホモはダメ、
カワイイ女の人にはちょっかいを出したいというのがストレートに出るのかもしれませんね。
でも運良く遭遇できたとしても会話が・・・

そうなんですよ。あれだけイチャイチャしておいて,男同士でも兄貴、弟と呼びあっているのに、何ででしょうね。

とりあえず「オンニ」と言う言葉を覚えておいて下さい。これは「お姉さん」と言う意味で、実の姉以外の親しい女性に対しても使います。これだけ聞き取れれば、十分色々妄想出来ますから。

後は別に理解出来なくても大丈夫です。日本人の女の子と一緒で大した内容の話はしていませんから(笑)。

おお!
男同士にまで寛容なのですね。それは知りませんでした。ってますますなんででしょうね。でもということは日本と韓国は下地は着々と出来つつあるようです。あとはアメリカ兄さん欧州姉さんの一押しといったところでしょうか。多分この二つが同姓愛に寛容になったら日本と韓国の人々はあっという間に同姓愛の文化を受け入れるような気がします。

「オンニ」若い子同士でキャピキャピしているのを見ればこっちも楽しくなるのは万国共通ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1378-bdd5a9c8

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」