2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021nps025pl.jpg
素人5組10人 ナビゲーター女優星優乃

女監督ハルナが指揮を取って二人組の素人をナンパして車内でレズプレイをお願いするという作品。まずはなにはともあれパッケージにご注目「ユーザー皆様のご要望にお答えしました!今回は電マ&オモチャは一切使用しておりません」と書いてあります。素晴らしい決断です!!!元々最近はこのシリーズ道具は減って来てましたがとうとう0だそうです。この決断が今後どうなるのか、これを続けるのかは判りませんが私はこの決断を全面的に支持させていただきます。で、前作に続きナビゲーターは星優乃が勤めます。いえいえ私が女優の名前を間違えるなんてことは万に一つもありません。さらに友達同士の作品なのは高ポイント。そしてこのシリーズでの私の最大の目的のカワイイ素人娘探しが始まるわけですが一組目からなかなかカワイイです。まずは星優乃が自分のオマンコを見せたりして導いて途中から友達同士に任せます。ただ!素人の人が脱ぎ始めるとある問題が発生します。でもなにかは秘密です。気にならない人もいるでしょうしわざわざ騒ぎ立てるほどのことではありません。でも私は気になります。うーん残念。でもプレイの方はもちろん道具無しなのでキスと舐めと指マン中心です。二組目は残念ながら省略するとしまして(理由は秘密)三組目は左側の人がなかなかです。この胸元がバッチリ開いたおっぱいの谷間強調服はいつ見てもいいですね。全ての女性が着るべきだと思います。これまた道具無しなので必然的に舐めと指マン中心です。いやいやプレイに安定感があっていいです。4組目がこれまた断腸の思いで省略するとしまして(理由は秘密!)そして最後の5組目がこの作品で一番カワイイと思います。黒髪と茶髪だったり身長差もあります。ただこの5組目キスがかなり長いです。でも3時間以上あるので大丈夫、おっぱいを出すと二人とも微乳だったり一人がパイパンでもう一人が剛毛だったりというサプライズもありました。やはり道具が出てこないと知っていると興奮の計画が立て易くなります。カワイイ人が出てきた時点である程度の興奮が約束されるので。ただこの作品星優乃がやたらと「彼氏と比べてどうだった?」などなど男と絡めて話をしようとするのがあれでした。不満を言い始めたらきりがありませんが、全ての性癖の人を喜ばせるなんてほぼ不可能ですが(過去その奇跡を起こしたのは制服レズビアンのみ)どうか頑張ってください。実は私がこのブログで長編ものでコンプリートしているのはDOKIレズシリーズ+禁断シリーズ、LADY×LADYの作品、そしてこの女監督ハルナの素人レズナンパシリーズです。このシリーズが今後どうなるのか最後まで見届けたいと思います(とは言っても私の最大の目的はカワイイ娘探しですけども)

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★
***************シュチュエーション:★★★
************************エロさ:★★★
**********************道具無し:★★★★★

作品:A メーカー:ピーターズ

ジャンル:ナンパ
 
※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

ハルナ監督作品は初購入・初鑑賞となります。数年前、はじめ企画の素人レズ作品にハマったこともあって、監督のレズナンパシリーズの存在も知ってましたが、なかなか手が出ませんでした。
ナビ女優に星優乃さん。道具使用なし。そしてメーカーさんの掲示板やレズコムさんでの評判も参考に、32巻をチョイス。観てみて、好感持ちました。
タイトル通りの監督自らのナンパ場面では、監督の気さくな語りかけを知り、前半でチラッと映った監督のハンサムさ(=男前さ?)から、「あー、ホントに女性が好きな女性なんだなー」とお見受け。街角ナンパの「ライブ感」のある映像もよいアクセントでした。
さて作品の感想ですが、わたしにはちょっと苦手な唾液交換がひときわ強調される場面もあったけど、耐えられないほどではありませんでした。そして5組をフルに通して観たあとには、娘さんたちの魅力が「ぶり返して」くると言いますか、最近の購入作には珍しく、リピート回数が増加中です。(やっぱり素人さんの(しかも友達の)レズってイイもんだなぁ)
ちなみにわたし、苦手な場面では早送りせずにチャプをスキップしてしまうもので、DOKIレズベストの1巻などは収録時間の半分も鑑賞できてないのです。…で、本作品「レズナンパ32」のリピート時に唾液交換シーンをスキップするのですが、チャプター分けが細かく入れられていて、観たい場面に容易に進めるのもイイ感じでした。
(先達の↑のレビューで、2組目・4組目を省略されてるのをあとから知り、ちょっと意外でした。5組を通してリピート鑑賞し、興奮増してる大場です)
33巻以降は道具ありとのことで、手が伸びないのですが、いずれまた道具なしでリリースされる際には挑戦してみたく思います。

このシリーズも36作も続いてますしね。もうこのシリーズが始まって3年以上。やはり続くには続くだけの良いところがありますね。レズナンパものはやはり女性監督じゃないとダメなのでそんな条件も加わってレズナンパものはほとんどハルナ監督の独占市場になっています。このシリーズは入手が容易なのも特徴ですし内容もそこまで大差もないので条件が揃うまで待つと言わずどんどん手を出していくべきだと思います。

>DOKIレズベストの1巻などは収録時間の半分も鑑賞できてないのです。
あれっ?DOKIレズでの苦手なプレイ・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1385-94585588

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」