2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現状

というわけでみなきショックでのアウダースのシリーズのブランクも無事埋めることができ、コンプリートも成功し現状に非常に満足しています。
そして今現在の私のエネルギー配分は

アウダースのシリーズ:30%
LADY×LADYの作品:25%
U&Kの作品:20%
ハルナの素人レズナンパシリーズのカワイイ娘探し:5%
その他のメーカーの出演者やシュチュエーションに興味がある作品をレンタル:20%
(レンタルして手元に置きたいほどの良作だったら買う)

となっています。これが一番安全な気がしてきました。最近までここにドグマも入ってたんですが二村ヒトシ監督がどっか行って拘束椅子レズビアンシリーズが虫の息になってだんだんその他のメーカーになってきました。昔はレズと名の付くものはなんでもガンガン見てましたがこれだけ見るともう手元にたくさん良作があったりどんな作品が面白いのか予想が付き始めたりするのでもうギャンブルする必要がだんだん無くなって来たんですよね。これだけ良作があると素晴らしいローテーションも確立され始めましたし(なんのローテーションかは秘密です)しかし!みんながこんな考えを持ち始めるとレズものの市場が広がりません!たくさんの駄作あっての良作です!本来良作の比率はピラミッド型になるべきですし少数派な性癖の方々が死んでしまいます。そうするとレズもの好きの分母まで減ってしまます。簡単に言うと私は安全作を取りますがみなさんはどんどんアグレッシブに冒険してくださいギャンブルしてくださいということです(ベロ吉さんやHanaさんのように)戦場には戦えない奴は置いていけという格言もありますしね。私が悪代官だったらみなさんからレズもの税を徴収するところですがそうもいきません。私はこれからだいたい月10本ぐらいになりますが(アウダース2本、LADY×LADY2本、U&K1~2本、レズナンパ1本、他2~3本)皆さんは月20本ぐらい見てください。ワガママっぽい気もしますがきっと気のせいです。
論文「自分は石橋を叩いて渡るけどみんなは吊り橋(縄製)を渡ってね理論」より







コメント

たしかにレズは嗜好により選択できるようになりました。以前より冒険しなくても監督やメーカーで確実性も上がりました。とくに私のようなフェチ男はこれで良いのかもしれません。笑。
ただ以前よりはドキドキ感が減りましたが。。。笑。

 レズ作品はメーカー、シリーズ、監督で購入するよりもモデルさんで選ぶようになりましたね。その分、つぼみさんの初レズものでハズレを引くことにもなったんですが(^_^;)
 この作品は道具使用の問題云々よりもその使い方が問題でした。男の代替品のような感じだったので。
 ちなみに、私は電マ以外の道具使用については完全否定という訳ではないんですよ。
 
 アウダースは以前は両シリーズとも買うことが多かったのですが、ドラマの方は私の好きな全裸率の低い作品も多く、また、ドラマ的にグッと来る作品が少ないようなので最近はDOKIレズシリーズのみを買うことが多くなりましたね。
 そのDOKIレズシリーズも最近はご指摘されているネイルの問題もあり、また、最新作の神崎レオナ(七瀬かすみ)さん他、私の苦手なアイメイクを濃くした自然ではないメイクなど、作品の内容以前の私の拒否要素のある作品が多くなってきて、このシリーズも購入することが少なくなってきましたね。
 巷でもアイメイクを濃くするのが流行っているのか、レズ作品でもそういった方向に向いているようで、これはなんとか止めて頂きたいと個人的に思います。

 二村ヒトシ監督の去就、私も気になりますが、どうも、映天での監督作品がポツポツ出てきているところから見て、映天と契約されたかもしれず、映天での監督作品が期待できるかもしれません。

 私は最近、レズ作品よりもオナニーものを買うことが多くなっているんですよね(^_^;)
 レズ作品では密着度の高い作品を求めています。

( ^ω^)漏れは、レズ物しか見ません♪

>ベロ吉さんへ
ベロ吉さんの攻撃力は素晴らしいものがございますので私から申し上げることはなにもありません。どうか今のままみんながあっけに取られるほどの購入を続けてください。

>ずれずれさんへ
それはいけません!確かにアウダースのシリーズは2007年の作品に比べたらパワーダウン感は否めませんけども。30以降の出演者は素晴らしいと思います。爪に加え濃いアイメイク確かに増えてきましたね。女性のおしゃれは男ウケより世間の流行優先のようなので難しいところです。
>私は最近、レズ作品よりもオナニーものを買うことが多くなっているんですよね(^_^;)
これは!!オナニーものはレンタルしてレズものを買ってください!
二村ヒトシ監督はどこに腰を落ち着けるんでしょうね。できればふたなりにあまり力を入れてないメーカーがいいですけど。

>ちんかめさんへ
バッチリ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1387-e9c95ed7

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」