2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはり最近レズもの好きの中に守りのムードが広がっていると思います。これが最近の新作発売数の頭打ちに繋がってるんでしょうね。これでは安定はしますが市場が増えません。えーここで1つ小話をしたいと思います。今現在最も儲かっているプロスポーツリーグは英国のサッカープレミアリーグだそうです。その中にはBIG4という強い4チームがあり、優勝争いはほぼこの4チームに絞られます。たいていのファンもこの4チームの試合に注目します。じゃあこの4チームだけで独立して新リーグを作ればもっと儲かるんじゃないか?そうでは無いですね他の弱い16チームあっての強い4チーム、プレミアリーグです。今現在私の中ではレズものメーカーもBIG3になっています。じゃあこの3メーカーだけになったら・・・・必ずレズものはダメになっていまいます。一部の性癖の人しか生き残れなくなりますし多様性が無いジャンルは必ず滅びます。それに駄作を見た後の良作こそ輝くというものです。私の中で最近の駄目メーカーの代表と言えばCRO●Sと花●ですが、考えてみるとレズものを作ってくれているという時点でレズもの女優の雇用が確保されています。どんなにヘボイ作品を作っていたとしても出演女優の懐は潤っているのです。いやいやありがたいありがたいラッキーラッキー。偉人マザーテレサは言いました「愛の反対は憎しみではなく無関心である」と。簡単に言うとCROSSにムカついている人はいいんですが「CROSSってなに?」の人はいけないということです。たぶん外れるとは思いますがどうぞ試してみてください。かといって駄目メーカーの駄目なところに遠慮はしません。ライオンがシマウマを狩る時にシマウマの事情なんて考慮しないように。ライオンは自分たちが狩ったぐらいじゃシマウマは全滅しないことを知ってるのでガンガン襲います。私も私がブーブー言ったぐらいでメーカーが潰れるわけがないということを知っているのでガンガン言います。それに当然私にとって駄目なメーカーも良いメーカーに変わって欲しいですしね。どんなマイナーメーカーでも不評(憎しみ)で潰れるのは諦めもつくでしょうが誰も見てくれずに(無関心)潰れるのはかわいそうです。ただ一つ男を出すようなレズものを作るメーカーはすぐにでも●んで欲しいですけども。というわけで今回は例えがちょっと複雑でしたが判っていただけたと思います。全員火の玉となってガンガン攻めてください。まあ私は守りに入りますけども。
論文「吊り橋は意外と頑丈だから大丈夫」より





コメント

やっぱりレズ物は♪

FAプロ、ヘンリー塚本に尽きるなぁー久しぶりにFA作品見たけどメジャーな女優さんが多く出ててビックリ♪僕は、女優さんのレズキスが好きなので、ハルナの素人レズナンパなども凄く好きです♪

でも今1番好きなAV女優さんは、大石もえさん浜崎りおさんです、特に大石もえさんの大ファンです♪

しかし、実際に逢った女優さんは、「さくらの」ちゃんだけです♪「さくらの」ちゃん知ってますか?
自慢になりますが。「さくらの」ちゃんとの2ショット写真アリマス!!!

読みにくい文章でスイマセン♪


アァーそれにしても。立花リコピン位の美形、モデル、出てこないかなぁWWWWW

FAプロ!
・・・についてはノーコメントとさせていただきます・・・なかなか個性的なメーカーがお好きなんですね。

大石もえ!!
はいいですね。綺麗だし感度いいし

さくらのちゃん!!!
・・・は知りません。でもツーショットはいいですね

立花リコピン!!!!
引退してからこの女優の人気の高さを改めて知りました

ごきげんよう太郎様

やはり次は「女性ファン」を増やす、ということを視野に入れるべきでしょう。

エビちゃんなどの可愛い女性ファッションモデルにキャーキャー言う女の子が多いですし、レスビアンとまでは行かずとも「キレイな女の人とならキスやイチャイチャぐらいはアリかも?」という女性は意外に多いかもしれません。

あと二次元百合好き女性を取りこむのも大事ですね。最近のレズ物はレベルが高いと言う事を知れば、ハマる女性も現れると思います。

だからこそHanaさんを筆頭に女性レズものファンは重要ですね。レズものが好きな男性はたいてい最初からレズものが好きですし、男性のファンはほぼ開発され尽くしてる可能性もあります。その点女性レズものファンはまだまだ未開発です。

特に同人誌を買う人たちは無茶苦茶金使うらしいですし、その人たちがこっちに付けば・・・・

別に人の性癖は良いんです♪

ようは、可愛いおんにゃのこ同士の綺麗な絡みが見れれば、文句茄子!!!瀬戸ひなたちゃんはロリロリでトテモ可愛い!!早乙女みなき後編凄いボリュウムで腰もグッーと引き締まり良い女優になったと、思ったとたんに
引退だもん!!もう少しみなきちゃんのレズ作品見たかった!個人的には、みなきちゃんが可愛いおんにゃの子を責めるタチプレイが好きです、作品的には、えーと
えーと・・・・あれ!!みなきちゃんのレズ作品記憶にないわWWWW

綺麗な人同士の綺麗な絡みが見れれば文句無し。まったく同感です。
あれ?でも・・・そうするとFAプロの作品って・・・なかなか複雑な男心ですね。いえいえノーコメントであります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1388-a0cef5e8

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」