2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性癖の違い

いろんな方々のAVの感想を見る限り10人いれば10通りの100人いれば100通りの性癖があります。やはり自分と同じような自分と近い性癖の人がいると嬉しいものです。ですが当然自分と違う性癖の方々もいます。ここです!こここそその人の紳士淑女度が問われます。そもそも性癖なんていうのは少々の変化はあってもほとんど生まれついて持ったもので本人が望んでそうなったわけではありません。しかも途中で変更も効きません性癖に理屈なんてありません。なので正しい性癖、間違った性癖なんていうのはそもそも存在しないわけです。よって他の人の性癖を批判するというのはまったくの無意味です。ただ、ラッキーな性癖、アンラッキーな性癖というのは存在すると思います。ラッキーな性癖と言えば人に言ってもバレてもあまり恥ずかしくない一般的な作品で喜べるタイプですね。逆にアンラッキーと言えば人にバレたら非常に困る、そしてなかなか入手が難しいタイプです。代表的なのがスカトロですね。でもそれだって決して本人が望んでそうなったわけではありません(もちろんそれでもその性癖に満足している人もいるはずですが)私は自分でも自分の性癖はラッキーだったと思っています。さらにラッキーが重なったのはHanaさんという女性で非常に近い性癖の人がいたことです。一般的な方に含まれる性癖の方々は「ラッキー」という感想で留めておいてください。これが「正しい」や「正義」だと思い始めると完全に間違いです。まあでもそもそもレズもの好きということ自体が世間ではまだまだ少数派ですしね。その少数派の中でさらに争うということ自体が間違いではありますが。自分と違う性癖を理解しようとする必要は全くありません。でも邪魔をする必要はそれ以上に無いと思います。批判の対象はプレイ内容(変更が効く)であって性癖そのもの(変更が効かない)では無いはずです。
ただ一つ例外があって
○女子校生のオマンコが見たい
×本物の女子高生のオマンコが見たい
痴漢ものもそうですが「本物の」を付けるとたちまち犯罪に、間違った性癖になります。国が決めたルールを破ってまで興奮したいなんていうのは危険すぎです。それで人生台無しにした人が何人もいます。どんな性癖でも合法な中で楽しんでください。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1398-1394a7ce

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」