2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1dvdps445pl.jpg
椎名まゆみ 緒川さら 緋村みこ

新しくやって来た女教師が生徒をレズの世界に引き込もうとしていたら返り討ちにあってむしろレズ奴隷にされてしまうという作品。主演の椎名まゆみがなかなかAVでは見かけないようなタイプの綺麗なお姉さんなのでとても高ポイント。(パッケージは写真写りが悪いと思います)奴隷にする側の女子校生側もなかなかカワイイですしどちらも巨乳なので高ポイント。女子校生などが女教師を奴隷にするシリーズの4作目です。なんで?と思われるかもしれませんが昔はむしろこういう作品の方が主流でした。このシリーズも7作続いています。現在のようにラブラブものが主流になったのは結構最近です。まず教室で転任してきた椎名先生の紹介から始まり(予算の関係で生徒は2人だけ)緒川さらと緋村みこのちょっとしたレオタードプレイがあります(予算の関係で教室で)おっぱいは出しますがオマンコは出しません。そこに椎名先生がやってきて私新体操経験者だったのよということで新体操を披露します。ちょっとどんくさいですが綺麗なのでアリ。それを生徒が真似しようとして怪我して保健室へ行きます。その保健室で椎名先生が生徒の緋村みこを誘います。教師が生徒にセクハラするというのはいいですね。それをリーダーの緒川さらが見つけて椎名先生の奴隷化が始まります。女子校生が教師をイジメるというのはいいですね。レズものでしか見れない素敵な関係です。というか教師と女子校生ものだったらどんな関係でもいいんですけどね。ただ、久しぶりに見たらやっぱり昔の作品はモザイクがデカイ・・・・その当時はそれが当たり前だと思って受け入れてたんですがやはり薄モザイクを体験すると今度はそれぐらいやれるなら全部やれと思ってしまいます。昔の作品を楽しむ上でモザイクの濃さは最大のネックとなります。そして保健室の診察台で椎名先生が緒川さらに散々に指マンされたり言葉攻めされたりペニバンで突かれたりします。保健室プレイが終わると次は椎名先生が教室に忘れ物したとかでそれを緒川さらが隠していてそれを弱みにして教室で奴隷にします。ここで3人とも全裸になるわけですがみんなおっぱいデカーイ。さらにみんななかなかの美乳です。日本人女性の容姿を好むと言いつつも巨乳好きの方が多いのはなぜ?まあいっか。女子校生2人の攻めがものすごく迫力があります。ちょっと怖いぐらいです。あとはちょっとした野外露出をしたりして最後に仲直り3Pがあります。ここで珍しい3人で連結するペニバンプレイもあります。というか、昔はあんなに面白く感じたのに今みたらそこまで面白くなかったです。まず結構道具を使いますし、出演者も大根気味でした。全体的にレズ作品のレベルは向上しているというのは疑う余地が無いと思います(モザイクも薄くなったし)でも昔の出演者の作品は昔の作品でしかみれません。椎名まゆみはやっぱり綺麗でした。緒川さらも個性的です。あと最後に出演者があるお方の名前を連呼するサプライズもあります。でもたまにはこういう作品もいいですね。2004年の作品です。

*******男が出ない度:★★★★★
***********ルックス:★★★★
***シュチュエーション:★★★★
*************エロさ:★★★★
*********全員美巨乳:★★★★★

作品:A メーカー:DEEP’S
ジャンル:生徒×教師 巨乳×巨乳 強制

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

はじめまして。いきなりですが質問させてください。

>終始2人がかりで攻め
とありますが、これは「全てのシーンが3Pレズ」と言う意味に解釈してよいのでしょうか?

奴隷プレイの時は必ず3Pです。最後の仲直りプレイも3Pです。前フリ的な生徒同士と教師と生徒による1対1のレズも少しありますがプレイがソフトですしプレイ時間も短いのでこれで抜くのは至難の技です。

ありがとうございます

お返事ありがとうございます。
実は、オイラは3Pレズ物に興味があって…特に一部のシーンだけではなく全編3Pレズという作品を探してるので、ちと気になってしまいました。
ちなみに、2chの方にあったレビューを参考に、「爆乳トリプルレズビアン」を購入しました!自分的には思ったよりソフトな内容でしたが、なかなか楽しめました!良い作品を紹介していただきありがとうございました。

ありがとうございます。レズ奴隷4のほうも是非よろしくおねがいします。もちろん自信はありますが万が一面白くない場合は気を使わずに正直に書いてください。その売り上げ上昇により続編が出たりしたらものすごく感謝します。

いつも感想ありがとうございます。
この作品の最後。。。私も驚きました。。笑。

レズ奴隷・・このコンセプトは大好きです。また井坂さんでお願いしたいですね。笑。

初めて見た時はベロ吉さんの存在を知らない時だったのでなにかの暗号?とか思ってました。後になってその意味が判りました。レズものにたくさん金を使ったベロ吉さんへのご褒美ですね。ラブラブものが主流なのは大前提ですが時々綺麗な人カワイイ人が女の人にイジメられてる姿も見たくなるので困ったものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/14-4ae8cc2e

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」