2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
miad409pl.jpg
鮎川なお 辻さき

この二人が奇妙な同棲生活を始めてイチャイチャレズレズするという作品。なかなかカワイイ二人とW巨乳な二人が出ているので高ポイント。おっぱいの大きさなんて関係ないと言いつつもそりゃ大きなおっぱいを見せられれば喜びます複雑な心理です。不朽の名作の続編ですが前作はドキュメントとドラマが半分半分でしたが今回はいきなりドラマから始まります。なかなか女子校生姿がお似合いの鮎川なおが屋上でたたずんでいるとこれまた女子校生姿がお似合いの不思議なキャラクターの辻さきが出てきてちょっかいを出し始めます。ところがここである問題が発生!辻さきがものすごい大根役者です。一生懸命なのは伝わるんですが演技が致命的にヘタです。どのセリフもなんか発音が変です。でも鮎川なおはなかなかの演技です。で、辻さきが占いしてやるから家で勉強教えてくれと言って自分の部屋に連れ込みます。そして言葉巧みに鮎川なおの洋服を脱がしていくんですがこの時の脱がす雰囲気がなかなかのものなのでとても高ポイント。少しづつ少しづつ脱がす、そして脱がされる方は恥ずかしがる、こういう雰囲気大好きです。もちろんそのままの流れでファーストオマンコ露出シーンまで到達するのでここでもう私は勝利を確信しました。選挙速報で開票10分後に当確が出るようなものですね。まあまあ今の井坂兄さんが外すわけありません(ふたなりじゃない限り)辻さきの演技も最初はド肝を抜かれましたが慣れれば味があります。一生懸命な大根役者なのでそれもまたちょっとカワイイですし。プレイ内容はもちろんあんな感じです。そしてそれから二人の奇妙な同棲生活が始まります。寝起きを共にしたり一緒に風呂に入ったり、この風呂がまた綺麗なこと、外の景色が窓から見えるのがまたいいです。ただこの風呂プレイはキスで終わりです。でも作品時間が200分もあり心の余裕がものすごくあるので全然平気です。次にハイテンションお着替えタイムがありここではちょっと素の二人が見れます。実際にカワイイ女性二人がイチャイチャしながらお互いに「カワイイ、カワイイ」言い合う姿。いやーいいですね。二人とも巨乳なので谷間もチラチラ楽しめます。そして白いちょっとしたドレスに二人が着替えて誕生日を祝った後、久しぶりにプレイが始まります。最初のプレイは辻さきが攻めでしたがこのプレイでは鮎川なおが攻めます。プレイはもちろんあんな感じで今回はマングリ返しも69もあります。そしてなんやらかんやらドラマがあった後最後は制服でソファーでプレイが始まります。やはりゆっくりゆっくりとそして相手のオマンコの状態を揶揄しながらのプレイはいいですね。ここでは指に付いた素敵な液体舐め舐めプレイがあります。で、最初に出会った屋上に二人が立っていてお別れシーンです。どうも辻さきはグレかけていた鮎川なおを救おうとした謎の女子校生だったみたいです。結局ドラマ部分は2時間45分ありましたが、音楽からなにからAVとは思えないほど手が込んでます。こういうの井坂兄さん大好きですね。遠くを見つめながらポツンと立ってる女子校生のシーンがあったらそれはきっと井坂作品です。で、まだ時間が余っているということは最後に撮影後の二人みたいな雰囲気の下着姿の二人が出てきてちょっとしたドキュメントプレイが始まります。この時撮影の感想を言うんですが二人とも初めてちゃんとしたレズを撮ったとか言っていてDOKIレズに出たことを忘れてるのが気になりました。二人ともしっかりしてください(こっちの方が先に撮ったのかもしれませんけど)もちろん前作のような雰囲気を期待してはいけません。あれは滅多に見れない奇跡です。今作は普通のそこまで親しくないけど嫌いではないという感じの二人の会話と雰囲気でした。でもプレイはもちろん面白かったです。計4プレイあってもちろん道具無しでラブラブでお二人のレズプレイを十分堪能することができました。ただ、さすがにドラマ部分が2時間45分というのは集中力が続かないのでできれば構成は前作みたいにして欲しかったです。前作のようなビッグサプライズはありませんでしたがでもこれだけの内容を見せてくれたら私は十分です。次作にも十分期待が持てます。次は3ヶ月後ぐらいに出してください。首といろんなものを長くして待っています。

*************男が出ない度:★★★★★
*****************ルックス:★★★★
*********シュチュエーション:★★★★
*******************エロさ:★★★★★
**************W巨乳プレイ:★★★★★

作品:A+ メーカー:ムーディーズ

ジャンル:女子校生 巨乳×巨乳

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

お久しぶりです、南つかさちゃんファンのカオルです。
前に一度コメントさせて頂きました。

昨日制服レズビアン2を注文したばかりなのでまだ見ていないのですが、鮎川さんがドキレズを忘れてたというのを知って、思わずコメントさせていただきました。
つかさちゃんとの絡みを忘れるなんて許せません!
ドキレズのとき、かなりラブラブな感じで良い感じでしたよね?
何気にその時のつかさちゃんが特にお気にいりだったのでショックです。
つかさちゃんなんて、鮎川さんのことかなり気に入ってたから忘れられたなんて知ったらすごいショックでしょうね。

DOKIレズって結構印象に残りそうですけどね。ましてや相手がハイテンションなあの南つかさですし。たしかに気になる面もありますがでもカワイイのでだいたいOKです。きっとド忘れしたんでしょう。もしかしたら収録がこっちが先だったのかもしれません。
それにしても!せっかく注文したのに観る前に他の人の感想を読むのはもったいないと思います!他人の性癖を簡単に信用しちゃいけません!

観終わったらアンケートに投票してもらえたら嬉しいです。

そうですね、きっと収録が前だったんですよね。
あと、辻さきと鮎川なおは一応友達なんですよね?
前に辻さきと鮎川なおが一緒にディズニーランド行ったって辻さきのブログに書いてありましたけど。
なので、西野翔と南つかさの仲良しラブラブプレイとまではいかなくても、結構なラブラブプレイが見れると期待をしているんですが・・・
見終わったら、アンケートに投票させていただきます!

この二人友達だったんですね。そういう情報にはかなり疎いのでとてもありがたいです。とは言っても前作と比べるとやはりラブラブ度は少なめでした。でもこうやっていずれ観る作品に先入観を与えてしまうのが心苦しいです。カオルさんにとって最高の作品であることを願います。

レズもの太郎さん、昨日の夜見ました!
いやー、良かったです!
さすが井坂監督、最高ですね!
ただ、やっぱり期待していたほどラブラブな感じじゃなかったのはがっかりでした。
あと、私は人の感想とか読んでもあまり先入観持たずに見ることが出来ますので大丈夫ですよ☆
気を遣わせてしまったみたいでごめんなさい

こちらこそ気を使わせてしまったようで。それにしても井坂監督は素晴らしいですね。これほど外さない監督は初めてです。もう不眠不休で働いてもらいたいです。これほどのシリーズが8ヶ月おきでは空きすぎ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1400-da82e2e0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」