2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまでHanaさんとは約2年間共にブログをやってきましたが、その間に性癖やら性格やら数多くの似ている点があることに気付きました。

性癖
1:出演者の魅力をかなり重視すること
出演者で作品を選ぶと言っても過言ではありません。好みの女優はロリ系からお姉さん系、個性的な女優と幅広く、特にルックスは最重要です。ただし熟女は苦手です。

2:シュチュエーションも重視すること
最高の二人が最高のプレイをしたとしてもなんのシュチュエーションもなく会話もなくいきなりプレイが始まったら面白さ半減です。特に女子校生系や姉妹ものを喜びます。

3:こだわりのプレイが無いこと
このプレイさえ見れれば満足というものがありません。好きなプレイはありますがいろんなプレイを見たがります。なので喜ぶ場面も作品によって違います。

4:オマンコにやたらと興味を示すこと
私が世間様に性癖を公表した時、最も反応が悪かったのはこれです。2CH時代にオマンコ至上主義と書いたら笑われた記憶があります。それはまさに私にとっては救世主の登場でした。

この4つがレズものAVを観賞する上での軸になります。軸が重なるので当然そこから派生する詳細な性癖も似ることになります

・友達同士のプレイ大好き(嘘だらけのAVの中で女優同士の友情は数少ない本物だから。興奮する主な理由はプライベートで一緒に遊んでる人のオマンコを舐めたり指を入れたりするのはどんな心理状態なんだろうと想像してゾクゾクするため)
・イチャイチャトーク、ラブラブトークを聞くとテンションがぐんぐん上がります
・ボディーに関しても大きさ派手さよりも美しさを重視します
・オマンコを露出させる瞬間は非常に重要です(パンツを脱がすシーンをカットするなんて論外)
・道具が嫌い、特に電マが大嫌い(主な理由はオマンコが隠れてしまうから、音がうるさいから)
・ふたなりが嫌い(主な理由はプレイがニセモノになるから、オマンコが見えずらいから)
・どんな作品が見たいかと聞かれたら真っ先に出演者選びについて語ります(プレイ内容なんて後回し)
・オマンコを出さずに終わったプレイには必ず消化不良を起こします
・会話はとても重要でプレイ中も必須です
・女優様は尊敬しますが監督やスタッフに関しては良作を作ってくれたら感謝はするもののそれ以外のことにはほとんど興味がありません(監督が偉そうに女優について語ってると何様だとなんかムカつきます)
・アナルは苦手です(見たいのはオマンコだから、スカトロを連想するから)
・好きなメーカーはアウダース、LADY×LADY、U&Kです(なによりも出演者が豪華だから)でも出演者次第では他のメーカー、苦手なメーカーにも手を出します
・好き嫌いが激しい(好きなもの気に入ったものは歯が浮くほどに誉めますが嫌いなもの気に入らないものは結構容赦しません)
などなど

性格(記事では強気ですがコメント欄でこの性格が見え隠れします)
・慎重、臆病、弱腰(私生活ではオマンコなんて決して使いません。誘われたら喜びますがオフ会、握手会などの参加はもってのほかです。安全な場所から見守るのが好きです)
・八方美人(できる限りみんなと仲良くしようとします)
・単純(良いものはみんなに見て欲しくなります。一緒に喜ぶ人がいたらやっぱり嬉しくなります)

書くこと
・書くこと大好き(レズものブログをやっていなかったら間違いなく他のジャンルのブログをやっていたと思います)
・書くのが文章構成がものすごく早い(これだけ書いておいて早くなかったら時間がいくらあっても足りませんね。コメント返しの早さでもそれはわかります)
・いろんなことを書くのが好き(AVの感想だけに留まらずいろんなことを書きたがります)

もちろん性癖も似ているというだけで「同じ」ではありません

違うところ
・リアリティ
A:ある程度まともなシュチュエーション作ってくれたらそこまでこだわらない
B:最後までリアリティ重要!

・髪の色
A:黒髪!黒髪!
B:茶髪でもいいじゃん

・三上翔子
A:偉大な女優だけど後期は見飽きてた
B:今も昔も超大好き

・レズ痴漢もの
A:結構好き
B:嫌い

・一般作品
A:男のチン●なんぞに貢いでたまるか!(滅多に見ない)
B:お気に入り女優のためなら背に腹は変えられない!(時々見る)

・性別
A:男
B:女

さて私はどっちでしょう。

時々アピールするのはまず第一に決して打ち合わせしているわけでも合わせているわけでもないということを知ってもらうため、そしてこの奇跡を皆様と分かち合うためです。オマンコ大好きな女性を探すだけでも一体どれだけの確率なのか、しかもそれに他の性癖やら性格やら書くことに対する考え方やら、もう奇跡以外のなにものでもありません。Hanaさんがブログ辞めたら私も辞めるというのはもう間違いありません。もし私が先に辞めることになったらHanaさんの感想は私の感想だと思って言うことをよく聞いておいてください。超ラッキー!!!

なんか似てる2007





コメント

太郎さんの言うとおり♪

Hanaさんと、太郎さんの性癖は、かなり似ていると、僕も思います、そして、二人共レズ物のブログ、
を詳しく、書いてくれるので、レズ好きな、僕にとってお二人の存在は、まさしく、神!!!!
これからも、ドンドン、レズ物のレビュー、お願いします、僕も、レズ物 
オンリーのAVファンだから、期待してますょ♪

私がもし女として生まれてたならHanaさんみたいになってたのかなあと時々思います。だからこそHanaさんには幸せになってほしいと強く思います。あっ!これはいい話!ドッペルゲンガー

ありがとうございます。これからも是非読みにきてください。

なんか、また分析されてる。
それも、うんうん納得しちゃう自分がちょっと嫌。(;*´ω`)
やっぱ、似てる・・・んでしょうね。女優さんの好みも似てるような気がするもん。あ、でも、「HARDDORE LESBIAN」では、分かれたかも。同時発売の商品を一つだけ選にばなければいけないときに、私は、姫川さんだったけど、レズもの太郎さんは、長澤さんだしー。(笑)
でも、レビュー的には、ちょうどよかったのかも。(ニガ

私とレズもの太郎さんが会って、お話し出来たら、すごく盛り上がれるような気がするけど、きっと、そういう機会は、一生ないのでしょうね。(ニガ
私も、ブログの中だけで、歓喜したり、ブーブー言ってるほうが好きです。ネットの世界では、気が大きくなってる。(笑)
でも、ちょっと、毒吐きすぎかなぁと、3年目になることですし、改めようかなとかも思っていたり。こんな私ですが、今後とも、宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

うんうん、判る・わかる~(^^)d

太郎さん、お久しぶりですぅ~m(__)m
太郎さんとHanaさん…似てるようで似てない、似てないようで似ている…。
合わせ鏡の様なお二人…。
お名前からして対になってはりますもんネッ(^^)d
(レズAVレビュー・ブログ界の太郎とHana子…みたいな♪)

私の場合…お二人と趣味趣向…同じ部分もありますし、
全く違う部分もあります。(~て当たり前っ)
(Hanaさんに女の子の好み~バレトッタ!!)

物事を斜めに見て(客観視して?)ついつい笑いに変換してしまう感性は、
太郎さんと私、似てるかなあ~…と(^-^;
Hanaさんは真面目で素直で天然な方の様なので(~ス・スンマセン!)
ストレートに驚いてくれはりそうですが(^-^;
太郎さんは中々食えない感じで(これもスンマセン!)…
ちょっとやそっとじゃ驚かれないイメージがあります…。
(注:お二人とも、あくまでも私の勝手な印象です!)

なのでついつい、私も悪戯心がムクムクと沸き上がり…。
タマに予告も無く行動してみたりして。(タマにかァ!?)
変なヤツですみません~…(^-^;ゞ

お二人ともリアルは苦手…
ネットの中だけ…とおっしゃっていますが…。
逢える時は抵抗していても何故だか逢えるし、
逢えない時は熱烈に希望していても逢えない…とゆ~気がしますので。
(ご縁があるか無いか…って事でしょうか?)
それもまた運命。
~みたいな(^^)d

私の場合、その人と逢えない運命だったとしてもそんなの関係無いゼ!!
必ずいつか逢ってみせるッッp(>o<)q
~みたいな(^^)d
(↑しつこっ)

それで人に好かれたり、嫌われたりしてまふ…(^-^;
別にいいのサッ♪嫌われても。(めちゃへこむけど。)

何が言いたいのか段々判らなくなって来ましたが(^-^;
お二人の、お二人らしさが~ええ、私大好きです♪
(告白かっ)
ずっと変わらずそのままでいて戴けたら…
とっても・とっても嬉しいです♪

そしていつかお二人とお逢いできるかもしれない、
未来のチャンスを信じて~。

(^ー^)ニヤリン♪

>Hanaさんへ
ビアンとして男と性癖が似ているというのも微妙でしょうけどもこれはもうどうしようもありません!諦めてください!もちろん違うところもたくさんありますし、同じ作品でもそのあたりを読んでる人に楽しんでもらえたらいいなあと思います。
どうやら他の方の感想を読む限り私が選んだ方が外れ(過激)だったみたいですね。チッ!!!
普通のイベントではまず無理ですね性格的に。でもただ一つ私はあるイベントがあった時に二次会あたりにもし誘ってもらえたらなにをおいても出席したいなあと思います(このイベントを開催するには今の日本の法律では無理ですが)
これからもライバルでもコンビでもない楽しい関係を少しでも長く続けられたらなあと思います。こちらこそよろしくお願いいたします。

>ケイさんへ
太郎とHANA子
それいただき!今までまったく気付きませんでした。
確かになんかHanaさんの方がプレゼントあげたら素敵なリアクションをしてくれそうな気がしますね。でも私も男なのである程度文章は冷静を装ってますが私のリアクションもなかなかのものです。そういえばHanaさんもケイさんもそうですが女性って男性ほど性癖にバラつきがありませんね。女性はみんなDOKIレズの雰囲気を喜ぶという印象があります。そしてみんな立花里子や三上翔子が好きという印象も。

やはり強気な記事を書いていても安心できるのは自分のことを誰も知らないという安心感からですのでやはりオフ会の参加には躊躇してしまいます。あと今の楽しい関係に変化を与えたくないというのもあります。握手会で言えばいっつも全裸を見ている女優様になんと声を掛けていいのかが思いつきません。どちらも女性でありながらもそれを平気でこなすケイさんをとても尊敬しています。でもケイさんとHanaさんはいつかは出会うべきだと思います。どうも一時期せっかく盛り上がりかけた「第一回女子限定Hanaさんファンクラブの集い」の開催をHanaさんはうやむやにしようとしている感があるのでケイさんがガンガン押してください。もう押しの一手です。そのHanaさんとケイさんの出会い話を聞いてまさに安全な場所でニヤニヤしながら読みます。

女子が、みんな三上さんやリコピンを好きで、DOKIレズを好むというのは・・・
レズAVを見ているのは、ほとんどが、ビアンかバイかな女の子好きで、そういう女子の目からすると、女優さんは、元々にノンケで、お仕事でレズをしていただいているって言う前提があるので、少しでも、女の子が好きで、楽しんでしてくれてる人に、自然と惹かれるんだと思う。そういうのって、男性以上に敏感に感じ取れる気がします。タイプな子・・・というより、レズに対する気持ちをどれだけ入れてくれているかを見て、ファンになったりする人も多いんじゃないかと。女子は、ちょっとくらいタイプじゃなくても、心惹かれるものがあったら好きになれたりするし。ルックス重視なところって、男性の専売特許じゃない?(ニガ
でも、三上さんやリコピンは、あくが強い感じで、好みがあったかも・・・だけど、最近のあずささんやレイナさん、つかささんなんかは、フツーにビアンでも、惚れちゃいそうなルックスをされているので、余計に、最近、女子ファンが増えているような気がします。姫川さんなんて、私、AV女優さんじゃなくても、超タイプなんですけど、そんな人が、レズ大好きって言ってくれているのが、奇跡みたい。(ワラ
DOKIレズが好きな女子が多いのも、シチュものは、レズを演じているものだし、そういうのでも興奮できる作品はあるけど、より女の子の素を感じられるような、レズを楽しんでいるって分かるようなドキュメンタリーもののほうが、より楽しめるところはありますね。男性でも、そういう人は多いのかもしれませんが、女子は、特に、すごく濃厚なものとか、フェチものを望むより、女の子の素の反応や可愛さみたいなもののほうを重要視されている人のほうが多いように思ったり・・・。いや、分かんないけど。(ニガ

2chとか、たまに覗くけど、「最近は、面白くない」とか、「女優がいいのがいない」とか言っている人がいますが・・・「そお?」みたいに思っちゃう。(ワラ
こんなに綺麗で、身体も美しく、なにより、レズを楽しんでいる人が増えているのに贅沢だなぁ~って。でも、昔に比べると、ノーマルなレズ作品が増えてきているのかもしれませんね。それこそ、私とかは、「なんじゃこりゃ!」って、世界だったけど。(ニガ

私が、女優さんのイベントに行けないのは、単純に男の群れに行くのに抵抗があるというのも大きいけど。まさに、レズもの太郎さんと一緒です。裸を見ちゃっているのに(しかも、あんなところまで。笑。)どの面下げて、行けるんだろう・・・みたいな。(ニガ
なんか、恥ずかしくて無理。それと、私の場合、会って、想いいれが強くなってしまうと引退されてしまうときに、辛くなるので、そうならないように予防線。(笑)
AV女優さんの期間は短いから、あんまり深入りしたくないんですよね~。だから、好きな女優さんもたくさん作っている。引退されても、次の人がまだいるみたいに。(ニガ
私、超ヘタレですから!

「大納得」
もはや私が口を挟む余地はありません。

昔と比べると出演女優のレベルとモザイクの薄さは間違いなく上がってますからね。中身よりもまず器を重視する人にとっては最近の作品の方が面白くないとは思えないですね。でもやはりこれも性癖次第ですね。

それものすごく良くわかります。やっぱりみんな大好きだ路線がいいですね。早乙女みなきで痛い目に合いましたし移り気と思われようともたくさんのオマンコが見たいです。そしてあまり深入りしないようにプロフィールやブログなどの女優側から発する情報は読みたいですが、こちらから女優を調べよう(ネットで検索したり)とはあまり思わないです。でも全裸まで見せてくれた女優様にはどうか幸せになって欲しいという思いはいつまでも変わらないですね。


ところで第一回女子限定Hanaさんファンクラブの集いの件ですが、私が考えまするにやはりhanaさんがかっこよく車を運転する姿を見せるのは必須だと思うので参加は3人程度に絞った方がいいと思います。第一回に参加できなかった方は第二回にという感じで。駅で待ち合わせしてかっこよくHanaさんが車で迎えに来てここでみんなHanaさんに惚れます。そして
Aコース:新宿2丁目探索ツアー
ここがあの有名なベッドが立ち寄った店だよ、などなどみなさんを案内します。修学旅行のノリです。
Bコース:関東ダム巡りツアー
ドライブがメインとなりひたすらHanaさんが好きなダムをみんなで見て回ります。ダムに興味が無い人でもHanaさんが楽しそうにダムを語る姿を見てもう一度惚れます
Cコース:横浜で遊ぼうツアー
美味しいものを食べたり、遊園地に行ったり、横浜でできる限り遊びます。
どのコースになるのかはその日のhanaさんの気分次第なのでみんなドキドキ。どのコースでも最後は優雅なディナーで締めです。やはり土曜日がそして集合は午前10時ぐらいで解散は午後8時ぐらいがいいと思います!

レズもの太郎さん、初めまして。
Hanaさんのところにたまーにコメントしているものです。
いつも購入の参考にさせて頂いています。

『三上翔子と立花里子とDOKIレズが好き』ってまんま私じゃん!!
とあまりにも的を得ていたので書き込みさせて頂きましたw

初めまして!
Hanaさんのところに集まる女性の方々のコメントを読むと(もちろん読んでます)実際みんな性癖が似てらっしゃるですよね。その理由がまさに上の方にHanaさんが書いてある部分なんでしょうね。男性は数が多いというのもありますが性癖にかなりバラ付きがあるので団結するのはなかなか難しいんですが女性のレズもの好きは簡単に団結することができそうでなんか楽しそうです。

これからもこちらへのコメントはどうしてもコメントしたくなった時だけで構いませんのでHanaさんの方へのコメントよろしくお願いします。女性がAVの感想を書いて女性がコメントを付ける。私だけじゃなく全てのレズもの好きの人々が大喜びする展開です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1403-376597a4

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」