2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イチロー その他たくさんの選手

メジャーリーガーも参加して野球の世界一を決めようという大会の2回目。前回に続きイチロー選手が参加しているのでとても高ポイント。ただ松井秀喜選手が前回に続き参加できなかったのが残念なのでマイナス。3月の頭頃から始まったわけですが、しちめんどくさい途中経過は省略するとしまして、いやー良かった良かった。スポーツ観戦はだいたい好きなんですがやはり野球とサッカーは2強なのでしかも代表戦ということでここしばらくはAVどころではなかったです。五輪の野球は最悪でしたがそれもこれも前フリだったかのように思えます。しかしそれにしてもイチローはあの場面で打つなんてあの場面で回ってくるなんてさらに自分がリーダーになって2連覇するなんて、実力はもちろんのこと一般人の1000倍ぐらいの強運を持ってるんでしょうね。すでに国民栄誉賞は確定していたんですがもう日本スポーツ史の伝説の選手になったと思います。というか出場した選手ほぼ全員活躍しましたし4年に一度というのは負けたら最悪ですが勝ったら4年間無条件で喜べるのがいいですね。しかし昔は日本代表はどんなスポーツにしろここ一番に弱いと言われてましたが、女子マラソンの五輪2連覇やらアテネの日本男子体操やらトリノの荒川静香やら競泳の北島やらそしてWBC2回と北京の女子ソフトボール決勝戦3連勝やら最近はあと一歩のチャンスになったらほとんどモノにするのが素晴らしいです。いやいやとにかく良かった良かった。侍ジャパンというニックネームも最初はどうかなあと思ってましたが勝ったのでもうなんでもアリです。バンザーイ!バンザーイ!!

***********男が出ない度:(むしろ男しか出てきません)
***************ルックス:★★★★(意外とイケメン揃い)
*******シュチュエーション:★★★★★(キューバに2回完勝し、悲願のアメリカを倒し、2勝2敗の韓国との決着を決勝でしかもイチローがトドメを刺すとかまるで漫画かドラマでした)
******************強さ:★★★★★(野球は投手力)
**************日本優勝:★★★★★

作品:殿堂入り 主催:MLB

ジャンル:スポーツ

※もちろんオチもレズものAVとの関係もなにもありません。いつかこのブログを懐かしむ時が来たときにこの年はこういうことがあったなあと思い出すためにここに記念として記します。





コメント

ごきげんよう太郎様

AV自体見ることが至難な私にとって、こういうコーナーにコメントできるのは嬉しいような悲しいような・・。

とりあえず盆と正月が一緒に来たような気分ですね。でも不思議なのは大相撲です。野球に限らずこれだけ日本人のスポーツ選手が大活躍しているのに、なんで外国人力士ばっかりなんでしょうね?

あの最後の決勝打のシーンは50年後も日本のスポーツの名場面として語られてると思います。とにかく良かったです。

それはもう大相撲は日本の運動神経の良い子供たちスポーツエリートが力士を目指さなくなったからですね。松井秀喜選手が子供の頃ちょっと助っ人で相撲大会に出たら圧勝して優勝したという逸話もあります。もし松井選手が相撲を選択していたら世紀の大横綱になっていたと思います。逆にモンゴルやヨーロッパからやってくる人たちはレスリングのチャンピオンなどその国で元々実績のあるスポーツエリートがやってきます。昔は日本でも力士は尊敬の対象だったんですがもう最近は笑い者にされてる風潮すらあります。成功しなかったらただのデブになるリスクもありますしね。そもそも相撲のような接触の多いスポーツはどうしても体格やパワーに影響され易いので日本人には不利です。

このコーナーは滅多に作動しません。次は2010年南アフリカW杯で日本が予選リーグ突破祝いの時に

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1406-14112a16

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」