2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:会話やドラマ部分を重視しているところ(15票/42.9%)
2位:監督があまり自己主張しないところ(10票/28.6%)
3位:出演者によって作風が臨機応変なところ(5票/14.3%)
4位:指に付いたHな液体をペロペロ舐めるプレイが多いところ(3票/8.6%)
5位:いろんなプレイがまんべんなく楽しめるところ(1票/2.9%)
5位:出演者選び(1票/2.9%)

昔からちょこちょこレズものを作っていただいてたんですが、2007年後半頃からブレイクし始めて、2008年の制服レズビアンで一気に爆発しましたね。(とある事情によりあることは秘密とされています)1位の項目はもう誰もが知るところですがやはり私は2位の項目に注目したいです。プレイを見た瞬間にこれはどの監督の作品だと判るプレイはやっぱりダメだと思います。レズものに積極的でない女優が多かった昔ならそれでも良かったんですが、最近は進んでレズプレイをしてくれそうな女優がたくさんいます。そういう女優の場合はもうプレイ内容はある程度女優に任せてもいいと思います。監督にプレイを押し付けられているという印象になってしまいますしね。あと私は一時期ドグマであった作品が終わった後におっさんの監督が出てきて作品についてあーだこーだ語る演出が大嫌いでした。冷たい言い方にもなりますが私が好きなのは「井坂監督の作品」であって「井坂監督」ではありません。作品は監督よりも出演している女優で選びます。どんな監督だろうが画面にしゃしゃり出てきたら偉そうな態度だったらブーブー言います。視聴面という価値では監督は女優様の1億分の1の価値もありません。この井坂監督のあまり作品で自己主張しないというのは本来裏方の監督として素晴らしいことだと思います。

協力して頂いた35人の方々どうもありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
43:あなたが女性だったとして(元々女性の人はそのまま)この中で一緒に遊園地に行ってキャッキャしたいのは誰ですか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1411-fb66c17a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」