2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesbian Life 7

23le07drpl.jpg
一戸のぞみ 今野梨乃

この二人がイチャイチャラブラブ同棲生活を繰り広げるという作品。DOKIレズ27でかなりの友達同士ということが判明した組み合わせなのでとても高ポイント。このシリーズの出演者選びは素晴らしいものがあります。ただせっかくの友達同士なんですがシュチュエーションもので始まります。つまりあの友達同士特有のキャピキャピトークはありません。このお二人が同棲していて一戸のぞみがタチで今野梨乃が甘え側になっています。本当は今野梨乃の方が姉御肌なのに一戸のぞみに甘えるというのもDOKIレズでの内容を念頭に入れておくとこの関係性の深みが増します。見てるとニヤニヤしてくるほどかなり甘えます。それに今野梨乃がDOKIレズではゴツイ付け爪をしていましたがこの作品ではしていないので高ポイント。プレイの方も最近のU&Kの作品はモザイクが薄いですし二人ともラブラブトークを忘れないのでなかなか楽しめます。まずは寝起きに一戸のぞみが攻めのプレイがあり、次にソファーで今野梨乃が攻めるプレイがあります。もちろんこのシリーズお馴染みのラブラブシャワータイムもあります。そして次に今野梨乃をテーブルに乗せてオマンコを自分で広げさせて一戸のぞみが言葉攻めをするという素敵なプレイがありそして最後にベッドでラブラブプレイです。どのプレイも安定して楽しめますしラブラブ作品で最後まで道具を使わないというのはとても素晴らしいことだと思います。ただ、まず半裸で始まるプレイが多く洋服やパンティーを脱がすシーンがあまり無いのと私はあのDOKIレズ27で見せたような背の高い一戸のぞみが自分より二周り小さい今野梨乃に甘えたり調教されるというような関係性が好きだったので逆になってるのがちょっと残念でした。あと二人ともメイクが濃いですし二人ともかなり日焼けしてます。友達同士の時はあの「プライベートで仲の良い人のオマンコを舐めるなんて!」というようなプレイ前の気まずい感じやテンションが上がってる感じの友達トークが聞きたかったです。とは言ってもラブラブ度や今野梨乃の甘えっぷりはかなりのものだと思います。この作品はまず最初にDOKIレズ27を見ることを推奨します。

***********男が出ない度:★★★★★
***************ルックス:★★★
*******シュチュエーション:★★★★
*****************エロさ:★★★★
*W日焼け+Wメイク濃い目:★★

作品:A メーカー:U&K

ジャンル:ラブラブ 女優同士の友情

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1418-e3cf30d0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」