2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうご存知の方も多いと思いますがあの伊藤あずささんが5月の作品で引退するそうです・・・・あんなに嬉しそうにクンニする人、楽しそうにレズプレイする人は初めて見ただけにとても残念です。残念ではありますしもう一つ心配していることがあります。その人の偉大さはいなった時に何人の人が悲しむかで判るといいますが影響力が大きすぎてたくさんの人がパニック気味になっています。それに最近のレズものは空前のお姉さん系女優の充実っぷりでしたがその核となっていた人の引退なので雪崩れ式に他の人も・・・というのも心配です。同じように偉大だった三上翔子も早乙女みなきも引退しましたがもうやり尽くした後という感じの引退でしたからね。でもこの伊藤あずささんははつい最近愛欲レズビアン温泉という良作を作ったばかりだったりまだまだやれそうなところでの引退です。昨年9月頃にアメリカのリーマンブラザーズという会社が倒産して(リーマンショック)世界中の経済が瀕死の状態になりました。LADY×LADYもヤバくなってるのも重って今回の件をレズもの界にとっての「伊藤あずさショック」にしてはいけないと思います。パニック気味になってる人が多いのでちょっと心配です。でも私も2年ほど前に経験したのでそのお気持ちは痛いほど良く判ります。これからしばらくはレズもの株価は下落下落ですが(それぐらい伊藤あずささんは影響力がありましたが)今落ち込んで立ち止まってる方々もしばらくしたら是非歩き出してください。レズものはまだまだマイナーです。一人足りとも戦士を欠くわけにはいきません。それはレズものをあんなに愛してくれた盛り上げてくれた伊藤あずささんもきっと望んではいないと思います。あーでもあと1年はやって欲しかったです。今後の人生の幸福を祈ります。






コメント

伊藤さん・・引退ですか・・それは悲しいですね。ほんとレズを引っ張ってくださりましたしキスも絡みもいつも温度が高く素敵な方でした。
また復活をお願いしたいですね。

人気あるのに引退が早い!!芋づる式に引退ラッシュになったら誰がレズ女優界を引っ張ればいいんだ!?あと1年は頼む!LADY×LADYも全然新作出ねーし、もうダメだ!!おしまいだぁーッ!ヒイィィィ!

>ベロ吉さんへ
スポーツ選手は引退してもコーチや解説でまた見れたりもしますが、AV女優様の引退はほんとに完全にサヨナラですからね。今まではオマンコまで見れたのに引退するともう永久にそのお方の人生に関わることはできません。100がいきなり0になるキツさ何度経験しても寂しいものですね。

>大パニックさんへ
うろたえるなー!!(鬼軍曹風に)
とはいってもこれはしばらく影響が出そうです。しかしレズもの大恐慌だけは避けなければいけません。こういう時こそみんなで買い支えて乗り越えるのです!

ごきげんよう太郎様、レズ物ファンのみなさま。

皆様のご心中お察し致します。

しかし需要があればこそ供給あり。今回の出来事は新たなスターが誕生するきっかけとなると願いましょう。

昨今のレズ・百合物のレベルの高さはそれを地道に支持してきたファンの努力の賜物です。十年くらい前とは比べ物にならないほどこのジャンルは進歩してきました。

二次元ものもすごいですよ、百合姫の最新号なんて500ページ以上のページ数でドラマCDまで付録についてますし、ワイルドローズも第三弾が発売されました。他社も約300ページもの百合アンソロジーを隔月で発売を開始したりなど、絶好調ですよ。

少なくともこのジャンルが今よりも衰退することは無いと自信を持って言えます。むしろ不景気のせいで業界全体が活気を失ってレズ物にとばっちりが来ないか心配です。

>パチまりさんへ
もうこのジャンルが無くなったり昔みたいに数が少なくなったりというのはありえないとは確信はしています。ただレズものの楽園への道のりはやや険しいものになりました。それでも昔に比べたら素晴らしいんですけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1419-7694bafd

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」