2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021nps029pl.jpg
素人7人 エステティシャン星優乃

女監督ハルナが指揮を執り街行く素人の人をナンパしてエステ体験してもらってついでにレズプレイに誘い込むという作品。今月もこの時期がやってきました。これをみるとああまた1ヶ月経ったんだなあと思います。念を押しておきますがもう33作も見れば特にエステものといえばハッキリ言ってプレイ内容に大は道具を使うか使わないかぐらいしか大きな差が無いので当然素人側のカワイイ子探しになります。一人目の素人の人は普通です。でも胸の谷間強調服がいいです。やり取りもいつもの感じです。前作は道具無しでしたがこの作品ではそれなりに使うようでペニバンで締めます。二人目の人も普通です。でもこの髪型好きです。3人目の人も普通です。すごい美人というわけでもありませんが魅力が無いわけでもない方々が3人続きます。4人目はギャルを絵に描いたような人が出てきます。相変わらずギャルは気が強いですね。5人目の方は諸事情により省略させていただきます。6人目の人はなかなかですが下着がおばちゃんくさいいです。電マで締めます。7人目にすごい小さいロリ黒髪な人が出てきます。ロリロリなのは置いといてもここまで6人連続で茶髪が続いていたので黒髪は一服の清涼剤になります。しかしこの人心配になるぐらいかなり小さいです140cmもないかもしれません体重もまちがいなく30㌔台です。相変わらずロリロリな人は基本的に礼儀正しいですね。肉食なギャルと草食なロリロリ不思議な生態系です。この7人の素人の方々を見てやはり印象に残るのは7人目の人です。この小ささは一見の価値があると思います。

*****男が出ない度:★★★★★
*********ルックス:★★★
*シュチュエーション:★★★★
***********エロさ:★★★★
*******7人目の人:★★★★

作品:A メーカー:ピーターズ

ジャンル:ナンパ エステ

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1420-1911835d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」