2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあ猫が我が家にやってきました!これから15年ほどよろしくお願いします。最初は新しい環境に緊張する猫もいますが1週間もちゃんとエサをやれば安全な人間だ安全な環境だと慣れてくれます。もし迎えた猫が子猫だったら出来る限り映像に残しておいてください。私はアニマルプラネット(CATV)でいろんな動物を見てきましたが子猫こそ世界最高にカワイイ動物だと思います(世界2位は子犬)猫はあっという間に大人になりますからね。あんな最高のものを後世の人々に伝えないなんて罪です。さて楽しい猫ライフは次回語るといたしまして、今回は猫の世話についてですが毎日することが2つあります。一日に2~3回エサと水を用意すること、排泄物を処理することです。あら簡単。これが苦になるような人は猫を飼ってはいけません。そして毎日ではありませんが定期的にやるべきことが二つあります。2週間に1回ほど爪を切ることと2日に1回ほどブラッシングして抜け毛を集めることです。爪を切る理由は以前お話しましたね。そして抜け毛に関してですが猫を飼うことで苦労する1位が爪での被害ならば2位はこの抜け毛だと思います。頭だけにしか生えてない人間の髪の毛ですらあんなに抜け毛が出るのに体中が毛だらけで本数も多い猫の抜け毛がどんなに出るか推して知るべし。できれば毎日やった方がいいです。でもこの二つは特に爪切りは猫がものすごく嫌がる可能性が高いです。これはちょっと大変です。でも頑張ってくださいこれをやらないと部屋が悲惨なことになります。エサをやる排泄物の処理をする爪を切るブラッシングをするこれを繰り返しているうちに猫はあっという間に大きくなります。そしてある程度大きくなると人間がやるべき大仕事が待っています。去勢、避妊手術です。もう最近は猫を飼う上でルールになりつつあります。これをやらないと年に4回やってくる発情期にオスは凶暴になり部屋中をオシッコだらけにし(マーキング)メスはオスを求めて鳴き続けます。繁殖能力を奪うなんてカワイソウだという考えもあると思いますが、猫は人間が改良を加えて最初はネズミ捕りにそして愛玩用に作られた動物です。なので猫を自然に帰すという概念は存在しません。人間が作った以上最後まで人間が管理するのが最低限の努めだと思います。これは猫のためではありませんあくまでも人間が管理し易いようにするための手段です。美化する必要もありません心を鬼にして動物病院に連れていってください生後半年後からが目安です。オスは1万円、メスは2万円がだいたいの相場のようです。大人の野良猫を拾って育てる場合は健康診断とともにまずこの避妊手術を受けさせてください。あともう一つ飼い猫を外に出してはいけません。猫の病気の感染や車に轢かれる問題もありますし世の中には猫が好きな人ばかりではなく猫アレルギーの人や猫が嫌いな人もたくさんいますからね。この世界では人間の方が優先です。国の方針も獣医師も完全室内飼いを勧めているそうです。私も昔小学生の頃すごく人懐っこい素晴らしい猫を飼っていたんですが外に出している間に車に轢かれて死にました。もちろんものすごく後悔し今でも時々思い出し運転手を恨んだりもしましたが、今では轢いた方も好きで轢いたわけでもなく気分悪かったんだろうなと思います。そんな思いをする人たちを出さないためにも飼い猫を外に出してはいけません。道路は人間用に作られています。完全室内飼いなら若いうちは病気のワクチンの予防摂取(5000円ぐらい)も1回でいいようです。しんみりしてしまいましたがこんなにいろいろと世話を焼かされつつもそれを上回るほど猫を飼うと楽しいことがたくさんあります。それがいよいよ次回Final Lesson4:猫との生活です。


ああああっ!また間違えた!レズものAVと猫の飼育なんて全然関係無いのに!でも人間にはミスが付きものなのでそのまま送信





コメント

ごきげんよう太郎様

判りますそのお気持ち。ゲロはくと本人もヤバイと思うのか、急にそわそわした態度になるんですよね。

私の実家は超ど田舎だったので、思いっきり放し飼いでした。子猫の時以外トイレの世話とかした事がありません。

うちは昔メス猫を飼っていて、子猫が産まれたのですが幸いにも貰い手が見つかりました。一匹だけ我が家に残して母猫に育てさせたのですが、親子仲むつまじい姿も良かったです。それに毎日親子でプロレスごっこして遊んでストレス解消しているせいか、とても性格が良くなり、おまけにケンカも強い猫になりました。

爪、抜け毛、ゲロは猫飼いの3大苦でしょうね。
昔は放し飼いが当たり前でしたからね。事故に遭わなかったのはラッキーでしたね。親子猫・・・いいですねその状況。子猫はあの容姿であんな動きで鳴き声が「ミーミー」なのが最強すぎます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1438-7a2e7b06

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」