2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021nps032rpl.jpg
素人5組10人 ナビゲーター女優星優乃

街行く二人組みの素人をナンパして道具をたくさん使って攻め立てるという作品。最近のこのシリーズ、道具の使用は減りつつありましたがこの34作目ではむしろ道具のみだそうです・・・・ガッカリはガッカリですがピーターズの掲示板を見る限り、道具使用を喜ぶ人たちは確実にいるようです。私も大人ですし「妥協」という言葉も知っています。まあラブラブ作品でもないですしね。ピーターズはもともと道具使用が多いメーカーでしたし。かのアレキサンダー大王もチンギスハンもそれぞれの土地の思想を認めながらあれだけの領土拡大に成功したそうです。レズものという領土拡大のためには背に腹は変えられません。強制しようとしたら必ず反乱が起きて内部分裂に繋がります。織田信長も仏教さえ認めていれば明智光秀に殺されることもなかったのです!あっでもU&Kは道具使っちゃダメ・・・・で、このシリーズ8作目の友達同士作品なので二人づつ出てきます。そしてまたもやカワイイ素人探しが始まるわけですが一組目はなかなかカワイイです。しかし最近あまり道具使えなくて鬱憤がたまってたのかこれでもかとばかりに想像以上に道具が出てきます。やっぱりうるせー!いやーせいぜい電マをずっと使うぐらなのかなと思ってたら乳首にローターを付けっぱなしにしてペニバンで突きながら電マでクリトリスをイジったり無理矢理にでも道具を3つ同時に使ったりします。さらにおっぱいを触ってる時に「ローターと手どっちがいい?」と聞いたりして「ローター」と言わせます。やっぱり合わねー!女の人にイジられて気持よくなってるところが見たいわけなのでこれはダメです。ちょっと予想以上の道具の使い方でした。これがあまりかわいくい素人でしたら良かったんですがいや良くはありませんがそこそこカワイイのでちょっと損した気分になりました。あっ二組目もそこそこカワイイ!でもまたあんなプレイ?またあんなプレイ?と心配していたら二組目は予想の範囲内の過去のこのシリーズでもあった普通の電マプレイでした。このプレイは見れないこともありません。一組目のプレイが異常なだけだったようです。うわっ3組目もカワイイ!(特に右側の人)本音を言えば道具まみれ作品の時にこれだけカワイイ人が続くとちょっと損した気分になりますなんとなく悔しいです。チクショー!4組目もカワイイ!(特に左側の人)メガネしてる人もいます。5組目はまあそんなに・・・・よし、うまくオチたところでまとめに入ります。一組目の時のプレイでの道具の使い方はかなり異常です。ですが2~5組目のプレイは予想範囲内の道具の使い方です。全体的に素人の人たちのルックスは高く特に3組目の右側の人はかなり好みでした。他の作品でも是非見たいです(素人のはずなのに!)いや全体的にテンションの高い感想になりました。

***************男が出ない度:★★★★★
*******************ルックス:★★★★
***********シュチュエーション:★★★
*********************エロさ:★★
********道具はやっぱり嫌いだ:★

作品:B メーカー:ピーターズ

ジャンル:ナンパ 

※これは感想です効能には個人差があります

女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→






コメント

あの掲示板の「道具使用を喜ぶ人達」はレズファンじゃなくてただの熱狂的道具ファンだと思う・・・。

織田信長兄さんの最後の致命的なミスは身内の戦力を過小評価したことです!
敵はレズ作品に男を出そうとする勢力だけ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1439-982c2d5a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」