2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23sml01pl.jpg
君野ゆめ 原明奈

OLの姉のことが好きになってしまった女子校生の妹がいて、その姉妹がちょっとしたラブストーリーを繰り広げるという作品。妹役の原明奈という人がカワイイので高ポイント。さらに姉妹ものというのが好きな設定なので高ポイント。二人とも茶髪で同じ色というのは私が好む状況ではありませんが妹側がショートヘアーで髪の長さに違いがあるので大丈夫です。ショートヘアーの女優ってなかなか少ないですしね。なにやら仰々しい始まり方をするのでこれは一大巨編なのかなあと思ったら、特にこれといったストーリーも無く半裸の二人が登場し黙々と姉妹でのプレイが始まります。いやいやいや、どんな作品でもファーストプレイはとても大事です。特に姉妹ものと言えば設定が命。しかも会話無しだと姉妹同士の背徳感も出ない。と、いろいろ思ってたらそのプレイはおっぱい露出とキスで終わりました。次はどうなるのかなあと思ったら妹が一人で黙々とローターオナニーを始めます。そこがこの作品でのファーストオマンコ露出シーンでした。ファーストオマンコ露出シーンを見ればその作品が良作かどうか判る・・・・オマンコ露出シーン占いによるとこの作品まだ20分ぐらいしか経ってませんがどうも駄作気味です。というかせっかくの姉妹もので一人っきりでオナニーするなんて・・・・それが終わると次は姉が一人で悶えるシーンがあり男とSEXしているという設定のシーンがあります(男は映りません)姉のファーストオマンコ露出シーンはここです。ハハーンこれはきっと駄作ですね。しかし次にある姉妹同士で風呂に入ったりこういう生活感のあるシーンは好きです。風呂上りに二人でベッドで寝ているとかなり強引な感じでプレイが始まります。しかもプレイが始まったら全然会話無しなのでやっぱり背徳感も無し。道具もところどころで使います。やっぱり音うるせー!あと喘ぎ声が二人ともかなり大きいです。ここまで大きいとわざとらしくにしか聞こえませんし会話無しを喘ぎ声でごまかしてるようにも見えてしまいます。次のプレイは二人とも全裸で光ってるテーブルの上に姉を乗せて妹がクンニしてるところから始まります。いったいどんな状況!?しかもBGMが流れながらプレイするのでハイライトみたいになっててせっかくの姉妹ものなのに全然現実感がありません。なぜかこの二人姉妹なのにずっと「兄弟兄弟」言ってるし。えーこの作品いろいろと欠点が多すぎです。なんか無理にカッコつけた作品を作ろうとして失敗したという感じでした。プレイ中も会話が無いのが致命的ですし、あと二人とも初レズなのかプレイが下手です。開始20分であーこれはきっと駄作だなあと思ったら予想を裏切らずやっぱり駄作だったという結末でした。でも妹役の原明奈という人はショートヘアーでカワイイですし肌も白いのでなかなか見応えがありました。是非また別の作品で見たいです。逆に言ったらそれぐらいしか見どころがありませんでした。

***************男が出ない度:★★★★★
*******************ルックス:★★★★
***********シュチュエーション:★★
*********************エロさ:★★
*********プレイ中会話全然無し:★

作品:B メーカー:U&K

ジャンル:姉妹

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1442-497a1fb1

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」