2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23jl03rpl.jpg
鈴木千里 桜庭彩

この二人の女子校生がU&K的にイチャイチャレズレズするという作品。先輩と私となにが違うんだという意見もあるかもしれませんが女子校生ものは多いに越したことはありません。出演者に・・・あれっ?この組み合わせってこの間のドリームチケットの女子校生ものと同じなような。でも二人ともカワイイので2度目ぐらいじゃ飽きないので高ポイント。まず仲良さそうな女子校生会話と女子高生料理を繰り広げた後(プレイ前の女子校生イベントは重要)キッチンでイチャイチャが始まります。料理中というところで二人ともポニーテールなのが新鮮でいいです。イチャイチャキスが始まりキスの後どうなるのなあと思ってたらこのキスがハードなキスではありませんが結構長いです。そして場所を変えていよいよおっぱいプレイとオマンコプレイに突入します。ドリームチケットの方でもそうでしたがこのお二人はとても楽しそうですし会話からプレイから女子校生作品がいかにあるべきかとても良くわかっていらっしゃると思います。片方だけ脱がしてのオマンコ露出シーンもなかなか素敵でしたしこれはもう大丈夫ですね。しかもモザイクやっぱり薄ーい。U&Kのモザイクの濃さを決める担当の人と握手して胴上げしたいです。U&Kは出す作品も多くメーカーの決定でモザイク薄いと全作品薄くなるのでいいですね。次がラブラブ風呂でやっぱりこの二人楽しそうです。おっぱいの大きさも同じぐらいですしこの二人はきっと私生活でも仲良しに違いありません。しかも最初のプレイだけだろうと思っていたダブルポニーテールも続行でした。ただ!次の小芝居から驚愕の展開に入ります!全くそんな予兆を感じなかったのにいきなり「道具あるんでしょ?」みたいな女子高生らしからぬ会話が始まり道具を探し始めもちろん見つけ、しかも女子校生に「道具はみんな持ってるって」と言わせる始末。女子校生の道具保有率が100%に近いとでも思ってるんでしょうか!U&Kの道具使おう担当の人は捕まえて(省略)今までが良い展開だったのに本当に台無しです!!せっかく出演者が女子校生っぽくやろうとしているのに製作側がそれを台無しするなんてもうガッカリ。これで最後まで道具を使っていたら目も当てられませんでしたが最後のプレイでは道具は出てきませんでした。さらに最後のプレイ後に撮影の後日談みたいなのもあります。やっぱりこの二人仲良しでした。仲良きことは美しきかないやよかったよかった。この作品への不満はたった一つです。でもその一つがけっこう不愉快。何度も言いますがラブラブ作品でしかも女子校生もので道具は見たくありません。その道具プレイ以外はなかなか良い女子校生ものでした。

************男が出ない度:★★★★★
****************ルックス:★★★★
********シュチュエーション:★★★★
******************エロさ:★★★★
********急にガッカリ展開に:★

作品:B+ メーカー:U&K

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1448-768addbb

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」