2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21isd118pl.jpg
鷹宮りょう 佐伯奈々 横須賀ねね 明佐奈

この4人が二組に分かれてイチャイチャレズレズするという作品。いきなりですがこの作品残念ながら私が苦手な4人全員茶髪で同じような色というパターンです・・・えーその昔SPEEDという4人組の女性グループがバカ売れしました。その4人は全員美人とは言えませんでしたが、全員顔も髪型も雰囲気もバラバラでとても個性的でした。だからこそあんなに売れたんだと思います上手く例えることができませんがそういうことです。4人もいて全員同じはなんとなく嫌!一組目は鷹宮りょうという人と横須賀ねねという人の組み合わせです。どちらかかは秘密ですが片方のお方はあまり好みではありません。アゴがちょっとやばい感じです。あんまり書いたら世間体があれなのでこのへんで。二組目は(一組目の感想終わりかよという突っ込みは受け付けておりません)佐伯奈々と明佐奈というお方です。どちらも聞いたことある名前ですね。でも髪の色も肌の色もメイクの雰囲気も同じ・・・・しかし性格は明らかに違います。活発系とおとなしめ系です。会話にそれはよく現れています。ただまたもやどちらかかは秘密ですが今度は片方のお方の喋り方が気になります。うーん上手くいかないですね。明佐奈というお方はヘソピアスもしています。私は出だしでつまづくと最後まで盛り上がれないタイプなのでギアが上がらないといくらアクセル踏んでもスピードが出ないみたいな感じです(あっ上手く例えれた)というわけでこの作品ギアが上がるきっかけがなかなか掴めませんでした。29~32のあたりは個性的なメンツばかりだったのでその反動を感じたのかもしれません。これはもう完全に好みの問題です。対になってる作品は禁断淫欲学園です。

************男が出ない度:★★★★★
****************ルックス:★★★
********シュチュエーション:★★★
******************エロさ:★★★
*****心のギアが上がらない:★★

作品:B メーカー:アウダースジャパン

ジャンル:ラブラブ

※これは感想です効能には個人差があります
女優別作品集 メーカー別作品集 ジャンル別作品集
レズ作品ランキング

アンケートの結果
アンケートにどうかご協力お願いします→→→→→→→→





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1450-e8fb16de

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」