2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
度々素敵なボディーをご披露してくださる女優様方ですが最近はちょっとした日記帳をブログという形式でしかも無料で披露してくださります。
ブログで知る意外な素顔
南つかささん:ハムスターを飼っている
東野愛鈴さん:スノボーで大怪我したことがある
神崎レオナさん:広島カープの大ファン
伊藤あずささん:猫が大好き
特に神埼レオナさんの広島カープファンっていうのが面白いですね。これは本来ならイメージと違うということで事務所に抹殺されていた趣味かもしれません。でもブログは直の声が聞けるのでいかに広島カープが好きなのか何度も何度も聞かせてくれます。巨人や阪神ならともかく広島カープって!うーん個性的な素敵な趣味ですね。あれだけファンだと現役中に広島カープに優勝してもらってどれだけ喜ぶのか見てみたいです。あとすべての女優様のブログに共通していますが私めのような下賎の者が書く文章と違って女優様の文章はとてもベリーキューティーです。顔文字はもちろんのこといろんな工夫をしてくださります。さらに女優様のブログと言えば画像が付き物ですがブログに載せるために「おすまし顔」で自分の写真をとったりポーズを取ったりしてるのがこれまたベリーキューティーです。あとさすがにヤングガールだけあって食べ物の話をするのも好きで幸せそうにいろんな甘いものを食べています(ベリーキューティ)ああ私も女に生まれていたらもっとたくさんスウィーツを食べれたのに・・・ケーキバイキングにも入れたのに・・・だいたい女優様のブログは撮影の話か近況の話か食べ物の話です。でも面白いです。コメント欄を覗くのも時々知ってる名前を見かけるので「あっ!こんなところにいた!」となってまた面白いですよ。しかし女優様のブログを読むとツライこともあります。嬉々として一般作への出演、男との絡みの話を聞かされることです。レズものだけではまだまだ食べていけないですしその作品のメーカーの偉い人や監督なども読むはずでそれを前提に書いてるはずなのでしょうがないんですけどね。体調が悪い日も気分が乗らない日もあるでしょうに特にレイプものなどへの出演を楽しそうに語られると心が痛みます。とは言ってもメリットの方が多くブログで意外な素顔を知ることができたり交友関係を知ることができなり最新の情報を知ることができたりとてもいいものができました。ブログを考えた人に感謝したいと思います。そしてそんな素顔を、生の文章を読んだ後に見るおっぱいやオマンコはまた格別というものです!





コメント

私は女優さんのブログは、

只一人ドグマ所属の大物女優さんだけズート読んでます、10年位もうズートその人は勿論大物中の大物です、レズ物にも、積極的にでています、綺麗というよりも可愛い系の大物女優さんです、残念ながら私は、その、大物女優さんに逢ってません
・・・・・残念です、後女優さん
特にAV女優さんには、単なる中傷でブログを辞めて欲しくありません♪
では、では、ォィォィ・・・・・

author.ちんかめ性癖、
出演者のルックスよりも、プレイ内容を重視、苦手なもの、スカトロ!!!レズ物にでてくる、男優意味ネーし
得意なものニューハーフ物。レズ物、ゲイ物、もっとも好きなもの、TATOO,ワキ毛、ヘソピー、フェチ物
血が・・・・血が・・・・・欲しい!!!!

>ちんかめ1さんへ
まさに鉄人のあのお方ですね。この業界に10年いるってほんとにすごいと思います。しかもまだカワイイし。心無い人が荒らしたりしてるんじゃないか。その心配は私もしていましたが今は承認制という便利な機能があるので大丈夫なようです。例え引退したとしてもブログは出来る限り続けて欲しいですね。

>ちんかめ2さんへ
他のことは置いといてタトゥー、ワキ毛、ニューハーフ・・・
いえノーコメントです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1453-5958ad0e

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」