2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー最近出演女優に茶髪がとても多いです。私も子供では無いので全員黒髪に!と言っているわけではありません。しかし茶髪8:2黒髪という割合はあんまりだと思います。純正黒髪になると9:1ぐらいになってしまうかもしれません。だいたいさー(タメ口)色の人気度で考えてみると、日本人に好きな色のアンケートを取ったら一位はきっと青です。地球は青かったと言われるぐらい地球には青が多いですし。2位はきっと白、3位は赤、4位に緑、そして5位か6位あたりに黒が来ると思います。では茶色は?ベスト20にも入らないですね。戦隊ものでも黒レンジャーはいても茶レンジャーはいません。こんなところからも茶色はもともと色として人気が無いというのが判ると思います。そういえば戦隊ものと言えば見なくなって久しいですが最近チラッと見たら5人組のメンバーが男3人女2人になっていました。昔は男4人で紅一点というのが当たり前だったのでなんか時代の流れを感じますね。紅一点というのが死語になりつつあります。いつか5人全員女になるかも。赤がリーダーなのと最後は巨大化するのは相変わらずでした。それにさー(タメ口2)茶色なものと言えばなにをイメージするか日本人にアンケートを取ったら「ウンコ」が必ず上位に来ます。茶色は英語で言ってもブラウンコですし茶色はそもそも綺麗なイメージがありません。黒い車は高級車のイメージですが茶色の車はまずありません。あっても汚い車のイメージになってしまいます。こんなに黒の方が優位なのにそれでも茶色を選ぶ出演女優たち・・・ああ最初に日本人に茶髪を流行らせた人が憎い・・・アムロ?
最近10人ぐらいの女優様方が載っているポスターを見たんですが10人中9人が茶髪でした(しかも同じような濃さ)さらにメイクも似たような風にしていてもう誰が誰だか判りません。これが私が茶髪の最も嫌なパターンです。茶髪が一人二人なら全く気にしないでしょう。集合写真を見ると似たような格好をしている人がとても多いというのが良くわかります。昔はそこまで気にならなかったですし茶髪が
嫌いというよりも似たような格好ばかりなのが嫌いなのかも。残りの一人はつぼみさんで当然つぼみが一番目立っていて戦略的にもこっちの方が正しいと思うんですが後で他の9人にあんたも染めなさいよとイジめられてないか心配です。ただ、今までも時々ホームルームの議題のように男を出さないで、道具使わないで、付け爪止めてと訴えてきましたがこの3つはレズプレイの妨げになるという大義名分がありましたが、この茶髪止めてはただ単に好みの問題なのでなかなか難しいです。さらにあまり言い過ぎるとある方々を怒らせてしまう恐れもあります。それだけは避けなければなりません。寝てる虎の尾を踏まないように慎重に慎重に。あと茶髪が関係ないほど綺麗な人という方もいますしね(長澤リカ、澄川ロア、西野翔などなど)さらに茶色の濃度の違いもありこの問題に対する一貫性をなくさせます。でもせめて茶髪6:4黒髪ぐらいにしてほしいです。





コメント

茶髪!!!

最高、ガングロもトテモ、良い!!
茶髪でガングロで頭の悪そうな女の子が出るのが、ズバリアダルト物、最近の女の子の質は悪いが体付は抜群!!!

和風美人最高!
仲間由紀恵最高!
えっ?こんな真面目そうな美人がAVに出るの?
という雰囲気最高!!!

 髪の色は私が昭和ど真ん中世代というともありますが、学生時代はほぼ100%に近い女性が黒髪だっただけに、余計茶髪へ嫌悪感というほどではないにしても、不満感は若い方以上にあるのかもしれません。

 なんだか出演女性が黒髪というだけでもうその作品は良作というところまできてしまっている自分がいます(^^;)

 普通の作品ならば茶髪もやむを得ないかなとも思いますが、せめて女子校生ものだけでも黒髪の女の子にしていただきたいものです。

 今、女性達のカリスマ的芸能人やモデルさんはいらっしゃるのでしょうか?
 そんな方が黒髪でいらっしゃり、アピールしていただければ黒髪ブームがくるのかもしれませんけどね。

新事実が判明しました!
これはせっかくなので記事にしようと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1458-f126342b

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」