2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの不朽の名作制服レズビアンの発売から1年が経ちました。なおその功績を称えられ平成に変わる新しい元号として制服レズビアン長いので省略して「制服」が採用されたそうです。今日の日付は制服1年7月11日になるのでレズもの好きの人は注意してください。7月13日から制服2年です。1年待ちましたがやっぱりどの作品も超えることはできませんでした。まあ当然ですね。あれを超えるのは10年はかかると思います。いやもう無理かも。この1年はその出演者の1人南つかささんが大活躍した年でもありましたね。DOKIレズ3作禁断3作、敬語責め、LADY×LADYのなんかタイトル長いやつ、そしてパイパンもの、全部で9作ぐらい?制服レズビアンを繰り返し見ているうちに、そしてアウダースのシリーズを見ているうちにこの1年間で私も晴れて南つかさ派になったものです。というか西野翔さん全然レズものに出てくれないし!でも出ないなら出ないで西野翔の唯一の完全レズ作品ということでますます伝説に磨きがかかるというものですが。いやでもやっぱり見たい。残念ながら現在ではこのお2人やや疎遠になってしまっているようですが高校卒業したら親友にあまり会えなくなったような程度のこと。この作品の時の友情が相手への愛がなんら色褪せることはありません。親友のオマンコを舐めた、親友のオマンコに指を入れてグチョグチョにしたという事実は永久に変わることはないのです!(オマンコのことばっかり)で、2作目も1作目には遠く及ばないもののまずまずだったわけですし3作目はまだでしょうか?はい!井坂先生!僕は3作目は東野愛鈴女子校生とつぼみ女子校生がいいと思います!(手当たり次第)あと1年前のあの頃はちょうどモザイク事件の影響でモザイクが濃い時期だったのでいつかモザイク極薄版を出して欲しいです。





コメント

レズもの太郎さん、こんにちは。

西野翔ちゃんは現在、テレビ東京系深夜番組の「おねだり!マスカット」にレギュラー出演中ですが、番組内であっきーこと吉沢明歩ちゃんLoveをかなりアピールしているので、「これは二人のレズ作品が見られるかも!」と期待していたのですが、肝心のあっきー側に全くその気が無いらしくorz
とりあえず、共演者の部分で贅沢は言いませんので、翔ちゃんの純レズ作品を作っていただきたいです。

ところで、往年の姫松状態と化している神崎レオナ×伊藤あずさペアですが、レオナさんのブログに、もしかしてプライベートで・・・いたしてしまったのか?と思えるような記述があります。(姫松のお二人の時と表現が酷似)まあ、実際はどうだかはご本人のみぞ知る、ですが、妄想(or期待)がふくらんでしまいます。

制服レズビアンを見れば西野翔さんも同性に対してまんざらでもないというのは明白ですからね。このまま1本だけで終わりというのはやはり寂しすぎます。是非なんとかしてもらいたいと思います。あーまたレズもので西野翔さんのおっぱいとオマンコが見たい。

最近のAV女優様のサービス精神はすばらしすぎます。もうその線で話を進めるしかありませぬ。信じちゃうよ?妄想しちゃうよ?カメラが回ってないプライベートでレズSEXをしていたらもう最強のペアですね。西南ペア、姫松ペア、伊神ペア、みんな頑張れ!三角関係もいいですね。

レズもの太郎さん、こんにちは。

伊神ペア続報です。
映天の公式サイトを見たところ、二人の新作「初恋レズビアン」の現場レポートが載っていました。8月発売だそうです。↓
ttp://www.eiten.tv/blog/?bid=41

「愛欲レズビアン温泉」を作った映天ですから(まあ、ハズレも多々ありますが・・・)、期待したいと思います。

ウヒョー!!
しかも女子校生姿も!これは見ないといけませんね。
これはHanaさんにもお知らせしないと!と思ったら、すでに耳に入っていたようです。シアンさんにはとても良いことをしていただきました。

レズもの太郎さん、こんにちは。

>シアンさんにはとても良いことをしていただきました。

恐縮です。Hanaさんのところにも書きましたが、期待するなという方が無理な布陣。でも、期待を裏切られたくない・・・発売日までジレンマが続きそうです。

みやけさんの方でも無事報告も済み、レズもの町内会にこの件の回覧版も無事回ったようです。話題性抜群ですね。まさか大外れは無いと思います。というかこの2人のラブラブシーンがあって外れなんてありえるのでしょうか!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1469-34046fbb

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」