2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24rjjd004rpl.jpg
早乙女ルイ 一色あかね

この女子校生2人がドリームチケット的にイチャイチャレズレズするという作品。女子校生役としてかなりカワイイ早乙女ルイが出ているのでとても高ポイント。黒髪(角度によっては黒に見える薄赤茶系)サラサラの長髪に白肌で美乳、ストライクストライーク!初めて見ましたがモロにど真ん中の絶好球です。早乙女という名字に外れ無し。タイトルがどっかで聞いたようなタイトルですがAVに著作権なんて無いので良いものはどんどんパクるべきだと思います。相手役の一色あかねというお方は外角に大きく外れるボール球ですがキャッチャーが捕れないほどでもありません。早乙女ルイが先輩で一色あかねが後輩です。後輩の一色あかねの方が強くおっとり顔の後輩に言いなりの先輩というのは良いですね。美女があまりそうでもない人に攻められるというのも良いです。ちなみに逆はあまり好きではありません。なのでちょっと畳の部屋で遊んだあと(目隠し書道)後輩に素敵なボディーを弄ばれます。早乙女ルイがちょっと嫌がりながらもどんどん後輩のペースで脱がされます。プレイはやや浅めですが早乙女ルイのおっぱいとオマンコが見れますし嫌がる姿がカワイかったのでOKです。次に庭で2人並んで放尿した後タップリと野外キスをします。そしてまた畳の部屋に戻ってメロンを犬食いします(!??)なにそれ?意味がわかりませんが上手く食べられなかったら罰ゲームだそうです。ということは早乙女ルイもHな罰を受けるわけですしまあいいか。またもや綺麗な先輩がそうでもない後輩にちょっとイジメられます。後ろ手を縛られ立たされたまま脱がされたりします。それはいいんですが乳首を洗濯バサミで摘むのはダメです綺麗な乳首が見えなくなってしまいます。でもやっぱり早乙女ルイがカワイイ。立たされたままオマンコをイジられグチョグチョになります。ただ次のプレイからは残念ながら道具プレイになります。まあドリームチケットですしね。でもやはりラブラブものでしかも女子校生ものでの道具の登場は何度見ても残念です。しかも主に攻められるのが後輩だったり。違ーう!!最後のプレイは今までずっと制服でしたが私服でベッドでプレイが始まります。今までずっとおっぱいとオマンコは露出させるもののちょっと着衣プレイでしたがここでは綺麗さっぱり全裸になります。早乙女ルイの全裸やっぱり綺麗!ただ全裸になってからはほとんど貝合わせで終わりでした。こ、これは・・・・この逸材は・・・一刻も早く本家の先輩と私、アウダース、その他もろもろのレズものメーカーは目を付けるべきだと思います。他にレズ作品出てないのかなあと調べたら残りの1本はふたなり・・・つぼみと共演してる!と思ったらザーメン作品・・・・違ーう!!!この作品内容自体はたいしたことありませんが一気にロリ女優不足を解消できるほど一騎当千なほど早乙女ルイがカワイかったです。早く!一刻も早く!ちなみにこんな感じになった時私はみんな大好きだ路線なので興味が誰かから移るわけでは無く単純に興味の全体量が増えます。南つかさ×東野愛鈴が超見たいそれはそれとしてつぼみ×早乙女ルイも見たいとなるわけですね。なので浮気ではありません。あー全部見たい。

**********男が出ない度:★★★★★
**************ルックス:★★★★
******シュチュエーション:★★★
****************エロさ:★★★
****早乙女ルイ超カワイイ:★★★★★

作品:B+ メーカー:ドリームチケット

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります






コメント

早乙女さんは色白ですごく魅力的なんですが・・・
あと道具使用率が高いのがNGですかね。

同じ組み合わせでもU&Kが撮ったら大分印象変わったんでしょうね。

まぁ早乙女さんとつぼみさんの(王道な)レズ作品は期待したいところです。
頼むから前みたいに余計なもの出さないでくれorz

ちょっと気弱そうなところがいいですね。
まさにえっ!こんな人がAVに出て脱いでくれるの?的なルックスでした。
ドリームチケットに出来てU&Kやアウダースに出来ないわけがありません。一刻も早く!
楽しみがまた1つ増えました。

ハルナの新作に出たようです。

ttp://blog.livedoor.jp/saotome_rui/archives/2009-07.html#20090725

おお!それは良い情報ですね。
でも・・・ドリームチケットの後ふたなりに出て次はピーターズ・・・理想のコースとはちょっと違うような・・・
まあ時間の問題でしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1471-e6f96bb0

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」