2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:野球(17票/34.0%)
2位:サッカー(16票/32.0%)
3位:格闘技(15票/30.0%)
4位:テニス(2票/4.0%)
5位:ゴルフ(0票/0%)
5位:相撲(0票/0%)
5位:バスケットボール(0票/0%)
5位:バレーボール(0票/0%)

悪い事ばっかりしてる男がたまに輝く瞬間といえばやはり働いている時とスポーツをしている時。その優れた才能を正しいことに使ってるなんて素晴らしいと思います。なので私はプロスポーツ選手はみんな好きです。日本代表はみんな応援しています。野球とサッカーが1位と2位なのは当然なので3位が知りたかったわけですが格闘技でした。あれも結構見てて面白いですしね。ちなみに私は勉強もスポーツも意外となんでも器用にこなすタイプでした。ドッジボールも最後の方まで残り運転免許も高校の時に最速で取りました。仕事もなかなかソツなくこなします。でもどう頑張ってもトップにはなれないみたいな。言うなれば鳥居江里子様やジュドー(ナイフ投げるやつ)みたいなタイプ。ちなみに鳥居江里子様やジュドーというのは(説明するのもめんどくさいのでテメーで調べてください)プロスポーツ選手のように子供の頃からずっとトップでトップのまま大人になり頂点を極める人というのは文句無しですごいと思います。そういえばジュドーは良い事を言っていました。一番になれないなら一番になれそうな奴に付いていけ。なるほどー今まさに

協力して頂いた50人の方々どうもありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
51:急に自分に実姉が出来るとしたら(すでに姉がいる人は2人目)どのお方を姉さんと呼びたいですか?(年齢関係無し)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1472-6641594c

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」