2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:座る時、立ち上がる時に「よっこいしょ」(30票/60.0%)
2位:指にツバを付けてペラペラ紙をめくる(5票/10.0%)
2位:話題が下ネタと賭け事(パチンコ、競馬、麻雀)の話ばかり(5票/10.0%)
4位:人の近くで平気でタンを吐く(4票/8.0%)
5位:無駄に声がデカイ(2票/4.0%)
6位:やたらとダジャレを言う(1票/2.0%)
6位:若い女の人を「おねえちゃん」と呼び始める(1票/2.0%)
6位:クシャミの後に一言なんか言う(「アーチクショー」などなど)(1票/2.0%)
6位:運動会で走っていてカーブを曲がる時にグルグル腕を回す(1票/2.0%)

子猫の可愛さが100とすればおっさんの可愛さは0.0001(子犬90、ヒヨコ70、椎名りく60「世界の可愛い生き物100選より」 )可愛さには見た目とともに鳴き声も重要で、子猫はあんな容姿の上に鳴き声が「ミーミー」子犬は「クゥ~ンクゥ~ン」ヒヨコは「ピヨピヨ」椎名りくは「ア~ンア~ン」おっさんは・・・・タンを吐いたり大声で叫んだりすぐ不機嫌になったりとにかく周りに自分の存在をアピールしようとしたりおっさんが全然可愛くない要素です。そんな基本的に嫌われ者の生物のおっさんですが総理大臣、大統領、社長、院長、教授、博士、会長、組長、編集長、大名、校長、所長、監督、人類が誕生してこの地球を支配しているのは常におっさんです。おっさんが引退してもまた別のおっさんが後を継ぎます。言うなれば重病や大怪我をした時助けてくれるのは医者のおっさん、遭難して困ってる時にその救助の指揮を取るのもおっさん。核兵器のスイッチを押す権利を握ってるのもおっさん。オバマのおっさんやプーチンのおっさんがその気になれば人類はほぼ滅亡してしまいます。おっさんを侮りすぎるのも危険です。良いおっさん、普通のおっさん、ダメなおっさん。全体的に見るとダメなおっさんの方が多そうなのはあれですが。というか書いてて思いましたが年を取った男はみんな「おっさん」で一くくりなのはヒドイ・・・・女の人には熟女やらマダムやらセレブやらの呼び方もあるのに・・・・おっと、私は不老不死の薬を飲んでるのでおっさんになることはありません(あれは手に入れるのに苦労しました)私のキャッチフレーズは「永遠の20代」「生涯思春期」です!

協力して頂いた50人の方々どうもありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
53:今現在この中でどの監督作品が一番好きですか?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1477-debb09cd

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」