2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5ann024pl.jpg
鈴木杏里 酒井和 安田美樹

女医の鈴木杏里が看護婦の2人の酒井和と安田美樹にレズ調教されてしまうという作品。美人女医という言葉がピッタリの鈴木杏里が出ているので高ポイント。看護婦役のお2人もなかなかカワイイので高ポイント。出演者が3人とも魅力的となれば勝ったも同然のような気もしますがいかんせん製作はアンナと花子。期待と不安が入り乱れます。看護婦の2人がまず登場し会話もそこそこに10秒でプレイが始まり、30秒で双頭ディルドが出てきます。早えー。道具無し時間なんて秒殺でした。ですが看護婦のお2人のおっぱいが素晴らしいことになっています。大きさはそこそこにお2人とも乳首がピンクです。ピンクって素晴らしい色ですね。しかしこのプレイ展開がまた早いこと早いこと。通常のプレイの倍、DOKIレズなどに比べたら3倍の速度でプレイが進みます。うーんアンナと花子。モザイクも濃いんですがこのお2人が魅力的なので見れないこともありません。ナイスおっぱい!そして女医の鈴木杏里先生をものにしようということになりクロロホルムを飲ませます・・・ってクロロホルムって飲ませるものでしたっけ?それにこのお2人カワイイんですが大根なので演技があまり上手ではありません。そして寝入ってしまい鈴木先生が全裸で包帯とローターで縛られてるとこから始まります。うーんアンナと花子・・・・その後もいかにもなプレイが続きます。ニセモノの尿引っ掛けプレイなどもあります。それを飲ませたりオマンコに注射したりするんですがいくらニセモノでも見ててキモイです。電マも登場します。そしてよくある展開の今度はラブラブになってプレイします。最後はペニバンを使っての3Pで締めです。本当にいかにもな内容でしたが出演者が3人とも魅力的だったのでまあいいか。魅力的だからこそちゃんとしたプレイが見たかったというのもありますけども。あとこのモザイクの濃さはやはり難関です。アンナと花子なので買うほどの冒険もできないしレンタルだとモザイク濃いしでも出演者は魅力的だしの板ばさみとなっております。

********男が出ない度:★★★★★
************ルックス:★★★★
****シュチュエーション:★★★
**************エロさ:★★
*****尿プレイがキモイ:★

作品:B メーカー:アンナと花子

ジャンル:調教

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1478-1977db84

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」