2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:南つかさ(16票/32.0%)
2位:松野ゆい(11票/22.0%)
3位:神崎レオナ(9票/18.0%)
4位:東野愛鈴(5票/10.0%)
4位:伊藤あずさ(5票/10.0%)
6位:七瀬ゆうり(2票/4.0%)
7位:長澤リカ(1票/2.0%)
7位:姫川りな(1票/2.0%)

いやーここ数年はお姉さん系女優の大豊作の年でした。この8人が同じ時期に一線で活躍していたというんですからね。キャピキャピボイスの南つかさ、パーフェクトな松野ゆい、ミラクルおっぱいの神埼レオナ、スレンダー甘えん坊東野愛鈴、 ハチミツクンニの伊藤あずさ、ハスキーボイスの七瀬ゆうり、微乳でなにが悪い長澤リカ、ビューティフルボディーの姫川りな、この個性豊かな8人組(エイトシスターズ)ちなみに私のイメージでは松野ゆいがリーダーです。ただ残念ながら少しづつ戦力ダウンして行き未だに一線で活躍している人も約半数となってしまいました。AVの常なのでこれはしょうがありません。1つだけ心残りがあるとすれば長澤リカをアウダースのシリーズで見れなかったことでしょうか(まだ諦めてませんけども)これだけ個性豊かな8人の美女が同じ時期にレズもので活躍するというのは今後もう無いと思います。それぞれのベスト作品は捨てずにとっておいてください。

MYベスト作品(2009年8月現在)
南つかさ:制服レズビアン
松野ゆい:レズビアンライフ3
神崎レオナ:レズビアンライフ8
東野愛鈴:愛欲レズビアン温泉
伊藤あずさ:愛欲レズビアン温泉
七瀬ゆうり:教師と生徒の逆転関係!禁断レズ学園
長澤リカ:超高級美少女レズソープ嬢~あすか伊央
姫川りな:レズビアンライフ3

協力して頂いた50人の方々どうもありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
54:目の前にAVの神様が現れて1つだけ願いを叶えてやると言われたらどれを願いますか?

コメント

おつかれさまです~m(o´・∀・`o)m

太郎さん、お久しぶりです~( ・∀・ )ゞシュタッ!!
さりげなく水面下(?)でドタバタと慌しいケイです~(*-∀-)ゞ
お金が無い無いと言いつつ~
女優さまのイベントに行きまくってるとゆ~
(今月も密かに予定が~…ムフッ( ̄m ̄*))
あっ私のスイス銀行の秘密の口座番号は近々太郎さんに、
非公開コメントでお伝えしますネッ♪(oゝД・)b

こちらの記事~
私、謹んで松野ゆい様に一票投じさせて戴きました~\(_)
(意外でしょ?)
ちなみに私の中でのイメージ…
お姉さんにするなら~…松野ゆい様、伊藤あずさ様。
お友達になるなら~…南つかささん、神崎レオナさん、七瀬ゆうりさん。
妹にするなら~…東野愛鈴さん、姫川りなさん。
番外編で、不思議ちゃんのお友達…長澤リカさん。
(~なんでやねんっっ(/--)/)
そんな感じっす(・∀・)d

それにしても南つかささん、大人気ですネッ(oゝД・)b♪
大好きなのでめちゃ嬉しいですぅ~・・(;´д`)ノ・゚・。
投票して下さった皆さま~ありがたふございますぅ~(-人-)
(て、マネージャーかっっ)
堀口奈津美さんとの『Lesbian Life9』…楽しみですネ♪

では失礼しました~\(_)

夏も終わるのにケイさんもますますお盛んなご様子。安心いたしました。ほんとにケイさんを悩ませているのは移動費と移動時間だけのようですね。もっともっと女優様に関西に行ってもらわないといけません。次に参加するイベントは一体誰なんでしょうとても楽しみです。もちろんお約束通りスイス銀行ハイジ支店の秘密の普通預金口座にまずは前金(移動費、取材費など)として50万円を振り込み、成功報酬(女優様に抱きつく又は抱きつかれる)として50万円用意させていただきます。

いえいえ松野ゆいさんの姉力(あねぢから)は相当なものですので納得です。この8人が姉妹だったとしたらなんか松野ゆいさんが長女っぽくみえますしね。あのお方やあのお方よりは多分若いのに。というかこの8人総出演でのレズサミット3を見るのが夢でした・・・・
いつか南つかささんはレズビアンライフシリーズに出るとは思ってましたがまさか次作だったとは。堀口奈津美さんもなかなか綺麗ですしもちろんとても楽しみです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1484-76a96e2f

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」