2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
h_021nps043pl.jpg
素人5組10人 ナビゲーター女優佐伯奈々

女監督ハルナが2人組の素人の人をナンパしてレズプレイをお願いするという作品。おそらくこのシリーズでエステ編の次に多い友達同士編です。このシリーズって意外とナビゲーターに有名な人を使うことが多く今回は佐伯奈々が務めています。ただやはり主役は素人の人たちなのであまり中心になることはありません。私は常々みなさんには私以外の人はなるべく買えと言っておりますがこのシリーズはレンタルから入った方がいいと思います。見るまで出演者のルックスレベルが判らないというある意味最大のギャンブルですしね。気に入ったら買って手元に残しておくみたいな。というわけでこの作品も過去の例にもれず5組で3時間の作品となっております。1組目は一目で水商売のお姉さんと判る2人組が登場します。もちろんデーハーですが見た目はキリッとしていて嫌いなタイプではありません。2組目はごく普通の黒髪の人と茶髪の2人組が登場します(黒髪登場ポイントとして10ポイントこの作品に加算されます)その辺に普通にいそうな2人組なのがなかなかいいです。かといって身を乗り出すほどの美人でもありません。3組目はおっぱいは大きいんだけども・・・という2人組です。巨乳好きの人は大いにしゃぶりついてください。4組目は元気な2人組が登場します。左側の人が美人なようなそうでもないような微妙なルックスです。5組目はおとなしい2人組が登場します。オドオドしていてなかなか興味深い展開になります。というわけですごい美人すごいカワイイ人というのは登場しませんでしたが、5組みんな個性的でバランスの取れた作品になっています。プレイ内容はそこそこ道具も登場しますがかといって道具一辺倒でもなく指マンも楽しめる平均的なタイプでした。このシリーズは観るのは簡単なのでとりあえず借りる!面白くなかったら舌打ちをして返却!面白かったら買う!それを36回繰り返す!このシリーズは気合を入れて見るタイプの作品ではなくリラックスして気楽に見るタイプの作品なのでそれできっと大丈夫!

****************男が出ない度:★★★★★
********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★★★
**********************エロさ:★★★
そういえば黒髪1人しかいなかった:★★

作品:B+ メーカー:ピーターズ

ジャンル:ナンパ

※これは感想です効能には個人差があります







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1489-33390fa7

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」