2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:毎月1本自分好みの出演者の自分好みの最高の内容のレズものを作ってください(21票/42.0%)
2位:AV男優を全員廃業させてAVを全部レズものにしてください(16票/32.0%)
3位:これからずっと「自分だけ」10分の1の値段でAVを買えるようにしてください(4票/8.0%)
3位:全てのAVを無修正にしてください(4票/8.0%)
5位:芸能人レズもの専門メーカーMUGENDAIを作って2ヶ月に1本旬の芸能人同士のレズものを発売してください(3票/6.0%)
6位:お気に入り女優100人を不老不死にして半永久的に活動させてください(2票/4.0%)

無修正、MUGENDAI、男優廃業が上位になると思ってたんですが意外と皆さん手堅いんですね。そして無修正のものよりもモザイクがあっても内容の良いものを好むということも判りました。というかAV男優なんてみんな(放送禁止用語)しまえばいいのに・・・・
最下位でしたがやはりいくら永久に見たいと言っても勝手に不老不死にするというのは非人道的でしたね。自分だけ10分の1を選んだ方は手堅すぎてちょっと夢が無いと思います。あー仲間由記恵と安室奈美恵のレズプレイが見たい。ボーイズビーアンビシャス

協力して頂いた50人の方々どうもありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
57:皆さんが聴覚的に一番飛びつく果物と言えばマンゴーですが味覚的に一番好きな果物はどれですか?(イチゴやメロンは果物じゃないという突っ込みは無しで)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1492-9dfce3ec

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」