2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミツバチじゃちょっと判り難かったかなあと思ってたところちょうどよいものを思いつきました。みんなが大好きドラクエです。ちょうどドラクエ9も発売されたことですし。
えー最近の私の状態をドラクエで例えますとレズものAV観賞という名の冒険の旅に出掛け、始めの頃はレベルアップを考えた時にいろんな魔物を倒してレベルアップしようとしますが旅も中盤に差し掛かりある時からそれをしなくなりますね。それはなにが起こった時か、そうですメタルスライムが出没する場所を見つけた時です。私にとってお気に入り女優の存在はそのメタルスライムなのです。魔物の群れが出てきたとしてもメタルスライムの動向ばっかりに注目しますよね。そして真っ先にメタルスライムに集中攻撃すると思います。さまようよろいもスライムナイトももちろん魅力的ですがメタルスライムの魅力には及びませんしメタルスライムがいる群れといない群れではそりゃテンションに大きな差が出ると言うもの。モタモタしていたらメタルスライムがすぐ逃げるのと同じくAV女優様もすぐ引退するのでチャンスはそんなに多くありません。言わば名作制服レズビアンはメタルキング(しかも今のところこのメタルキングがレズものに登場したの1回だけ)とはぐれメタルという奇跡のコラボレーションの上に最初の先制攻撃で2回連続でかいしんの一撃が出たようなもの。これを奇跡と言わずになんと言いましょう。是非レズプレイが観たかった女優がレズものに出る前に良作を残す前に引退されるというのはあと一歩のところでメタルキングに逃げられた後の空しさのようなもの。そして最近の私は魔王を倒して世界平和のことなどそっちのけで先にも進まずメタルスライム狩りに没頭しているダメな勇者。というわけでこれでもう現状はお判りいただけたと思います。そして現在発動されている命令が「お金だいじに」もうなんか最悪ですね。でもみなさんはガンガンいってください。

※意味が判らなかった人はゲームドラゴンクエストシリーズをプレイしてネ!






コメント

ドラクエでの例え話、すごく面白かったです!またやって下さい。確かに制服レズビアンはメタルキング&はぐれメタルでしたね(笑)。両方倒せた時の喜びは格別です。自分もできればレアなメタル系の女優が沢山見たいですが、戦闘開始直後に次々と逃げられる様なレズ物だと逆に腹が立ちますw。

おお!伝説の勇者様がこんなエロスブログに!
世界は平和だということですね。そうですお気に入り女優(メタルスライム)が出ると嬉しいのはもちろんですが外れだったら(逃げられたら)どうしようという焦りも同時に生まれます。この心理はAV観賞とメタル狩りはものすごく酷似していると思います。

お褒めいただき光栄ですが、こういうのはしつこく繰り返したらスベリますからね・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1504-4e2fb9bf

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」