2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1位:バナナ(19票/38.0%)
2位:桃(9票/18.0%)
3位:みかん(6票/12.0%)
4位:イチゴ(5票/10.0%)
5位:メロン(3票/6.0%)
5位:なし(3票/6.0%)
5位:りんご(3票/6.0%)
8位:さくらんぼ(1票/2.0%)
8位:ぶどう(1票/2.0%)
-位果物はあまり好きじゃない(0票/0%)

この9つが果物ソムリエ3級の私が選ぶ果物界の1軍です

バナナ
********食べ易さ:★★★★★
************甘さ:★★★ 
**********見た目:★★
**********安定感:★★★★
コストパフォーマンス:★★★★★
なんと言っても食べ易い、安いに尽きますね。1位も納得です。日本人の年間果物消費量もバナナが1位だそうです。病人にはバナナを食わせとけという定説があるほど消化も良く甘すぎないのでたくさん食べることもできます。ただ唯一の欠点は男性器を思わせてしまうその姿形でしょうか。


********食べ易さ:★
************甘さ:★★★★★ 
**********見た目:★★★★
**********安定感:★★★★
コストパフォーマンス:★★★
甘い!でも食べ難い!どんなに上手に食べようとしてもまず汁でベタベタになります。しかしその甘さは見事の一言。甘さの当たり外れも少なく見た目も綺麗です。

みかん
********食べ易さ:★★★
************甘さ:★★★ 
**********見た目:★★★★
**********安定感:★★
コストパフォーマンス:★★★★
みかんと言えばこたつ、こたつと言えばみかん。甘さの当たり外れが大きいのが難点ですが最初の1個が甘かった時の喜びはひとしおです。あんまり食べ過ぎると利き手の親指の爪が黄色くなるのは有名ですね。

イチゴ
********食べ易さ:★★★★★
************甘さ:★★★★ 
**********見た目:★★★★★
**********安定感:★★★★
コストパフォーマンス:★★★
厳密に言えば果物では無いものの、どの項目でも好成績を残します。赤に緑のコントラストが美しいですね。汁も垂れないし持つところが用意されてるのでとても食べ易いです。4位なのは意外でした。

メロン
********食べ易さ:★★
************甘さ:★★★★ 
**********見た目:★★★
**********安定感:★★
コストパフォーマンス:★
甘いんですがいろいろと欠点も多い果物です。食べるには切り分けた上に中のグチョグチョの種を取り除かないといけません。あれキモイです。しかも高級メロンと安物メロンではまるで別の食べ物のように差があります。

なし
********食べ易さ:★★★
************甘さ:★★★★ 
**********見た目:★★
**********安定感:★★★★
コストパフォーマンス:★★★
見た目は地味でまるで野菜のような風貌ですが中身は良いものを持っています。シャリシャリしてて甘いんですが中央部分にすっぱいのがあるのが難点ですね。

りんご
********食べ易さ:★★★
************甘さ:★★★ 
**********見た目:★★★★
**********安定感:★★★
コストパフォーマンス:★★★★
もうりんごの最大の難点はその固さ。果物にあるまじきぐらい固いですやっぱり甘いものは柔らかくないと。でもつまようじに挿されたような感じで持ってこられるととても食べ易いので嬉しいですね。

さくらんぼ
********食べ易さ:★★★★★
************甘さ:★★★ 
**********見た目:★★★★
**********安定感:★★
コストパフォーマンス:★★
これもメロンと同じく高いものと安いものではかなり差があります。1個500円ぐらいするようなやつもあるとか。でも持つところがあるのは嬉しいですね。中の種もいい感じの大きさです。ただあまりスーパーでは売っていないので腹いっぱい食べるというのがなかなか難しい果物です。

ぶどう
********食べ易さ:★
************甘さ:★★★★ 
**********見た目:★★★
**********安定感:★★★
コストパフォーマンス:★★★
もう種なしぶどうを味わうと中に種があるぶどうはイライラして食べれたものじゃありません。この果物は中に種があるのと無いのでかなり差がありますね。皮かむり系なので食べカスも大量に出るし

甘いものを食べたら太るという人は果物を食べればいいじゃない。お菓子などの甘さは大量に砂糖をブチ込んでるだけですしね。ちなみにエロスなフレーズの果物のマンゴーですが1個丸々買うと中にものすごくデカイ種があるので注意して下さい。あれはバラで売ってるのを買った方がいいです。

協力して頂いた50人の方々どうもありがとうございました

新しい質問が追加されました→→→→→→→→→→→→→
61:皆さんは全員自分色の性癖を持ってらっしゃいますが単純に一番好きな色はどれですか?

コメント

わーい銅メダル

3位ありがとうございます。
甘酸っぱいですよ。(女子限定よ)

いよいよみかんの季節がやってまいりました。
コンビニに売ってるみかんが大量に埋まってるゼリー美味すぎ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1505-9a695d3a

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」