2ntブログ

最新記事


最近のコメント


プロフィール

レズもの太郎

Author:レズもの太郎
性癖
プレイ内容よりも出演者のルックスを重視します。苦手なものは熟女、アナル、スカトロです。得意なものはパイパン、異常なシュチュエーション、有名女優です。
嫌いなものはゴキブリとレズ作品に出て来る男です。


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

2007.01.14~


ブログランキング


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23jl05rpl.jpg
石川鈴華 成瀬心美

この2人が同級生の女子校生になってイチャイチャレズレズするという作品。なかなかカワイイ成瀬心美という人が出ているので高ポイント。ただ、私が苦手な女子校生もののダブル茶髪なのがとてもマイナス。しかも2人ともほとんど同じ色というのもダブルショック。ちなみに長年の研究の結果、私は赤系の茶髪(ワインレッド)はあまり気にならないことが判明しましたが、こういうまんま茶色はあまり好きではありません。一番苦手なのはギャルがよくやる茶色に黄色を混ぜたような色(おうど色?)です。これが片方だけだったら個性にもなるんですが2人とも同じというのは嫌いです。バレー見てたらタイのブルームジット(タイ代表で一番カワイイ選手)も茶髪になってたし・・・・チクショー!!!だいたい美容院の料金表を見ればヘアカラーとパーマで儲けようとしているのは一目瞭然!もう少し髪の毛にもエコをしてもいいと思います。おっと話が大幅に逸れてしまいました。この作品は先輩と私シリーズと違って同級生ということで話が進みます。この作品では本物の女子校生ということで自己紹介をしたりするんですがここでクイズ番組で使うような紙に自分の情報を書いて自己紹介をします。そういえば以前から不思議でしたがなんでまた若い女の人って筆跡がみんな同じなんでしょうね。いやカワイイですけども。あの丸っこい字ってどこかで練習してるんでしょうか?でもある程度おば●んになるとあの字を使うことを止めます。筆跡って犯罪の鑑定に使われるほどそう簡単に変えれるものでも無いのに。人生で2度も筆跡を変えるって結構すごいと思います。このみんな同じ筆跡というのは競争よりも協調を大事にするいかにも女の人の習性ですね。アメリカのハイスクールガールもみんな同じ筆跡だったりするんでしょうか。アメリカにスクールガールの友人がいる人は聞いておいてください。おおっとまたまた話が逸れてしまいました。プレイ中にどちらかが黒髪になるという奇跡が起こるはずも無くそれに成瀬心美が女子校生らしからぬ黄色い長い爪をしているのがマイナス。とは言えプレイの方は全編に渡って道具は使いませんしスクール水着プレイがあったり風呂場プレイがあったり飽きさせないようになかなかだと思います。それにモザイクがかなり薄いのも素晴らしいです。しかし私は形から入るタイプ。なかなか惜しい作品でした。

******************男が出ない度:★★★★★
**********************ルックス:★★★
************シュチュエーション:★★★
************************エロさ:★★★★
女子校生ものでダブル茶髪は嫌だ:★

作品:B+ メーカー:U&K

ジャンル:女子校生

※これは感想です効能には個人差があります





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aaaabbb.blog.2nt.com/tb.php/1513-71379d5d

 | BLOG TOP | 


DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル アダルトショッピング「ベストチョイス」